スポンサーサイト


全茶に釣られてみた

まずは恒例のドロ報告から。


仕事終わってからギルメン3人でぷらっと島へ。

ヴァンプ+6耳げとー

プチレアげっとー
せっかくの機会なので格安で譲ってもらいました。
お茶s&みしょーs、ありがとう愛してるよ(^ω^ )

お金をかけずに出来る強化ポイントがどんどん減っていく・・・



自分の強化じゃないけど、ギルメンのオーブ強化も手伝ってみたり。
白コア100個とオーブを預かっていざ挑戦!

必殺ミスオブ+10

+11挑戦は怖いからしないでって言われたw
俺ってば他人の装備だけは強化運いいのよねえ・・・

強化破産何回したっけなあ(´・ω:;.:...



◆ニコ生観賞

マーズの人がニコニコで生放送するって全茶があったので見てみたり。

実はいままでニコニコは動画視聴しか利用してなかったんですよね~
コメントもしない完全なROM専w


つーわけでニコ生初参加?的な感じでこっそりのぞいてみたんですが・・・
あれってコメントすると、ゆっくりボイスで読まれるんですねえ。
うーん ハイテク。
1回が30分区切りってのも時間取られすぎなくてありがたい(・∀・)

こういう視聴者参加型の動画配信ってなんかワクワクするよねw
同じ鯖だから親近感もわくし。
知り合いとか画面に映ると何故かテンションあがる(^ω^ )

時間あるときにはこれからものぞいてみようとか思ったのでした(´・ω・`)


おしまい(・∀・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アストラルぽしょーん

Author:アストラルぽしょーん



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
