スポンサーサイト


お寺三昧

一日一回寺2が習慣化してきました(´・ω・`)

以前はギルメンにFBがいなかったんで行きづらかったんですけどね。
そろそろギルメンだけで完クリもいけそうな感じに仕上がってきた気も・・・

ギルメンのみ27分残し

そんなわけでギルメンオンリーで27分残し!
クリアするだけでヒイヒイだった初期から考えれば驚くべき進歩と言えましょう(^ω^ )

なんかG名にガチムチryとか見える気がするけどキノセイです。
彼はうちの子です はい。


ついでにレスタイラント初1ターン撃破も経験。

レスタイラント初1ターン

この回は、あいのりのリベsにお手伝いして頂きました(*´・∀・)
さすがはスーパー廃Gの構成員やで・・・

オイラみたいなパンピークラスともなると1ターンで倒せただけで感動もんですね。
だからドロとかゴミでも全く気にしないよ(´;ω;`)



そんな寺2三昧の中、ギルメンのクルさんが160レベに到達いたしました(`・ω・´)

くるさん160レベ

イベント雪だるまをマッタリぼこしてる時のことですw
普通にSSとったらちょうどレベルUPの瞬間だったという・・・
うちに入ったときは140台だったのに、こんな立派になって(^ω^ )

ちなみにこの雪だるま、ここまで削るのに2時間かかりました(´∀`;)
どんだけかてーんだよ(´・ω:;.:...


◆おまけ

2sミスリル大刀

ギルメンのみじゃない回でまた2sミスリルげっと(´∀`)
箱はオイラがあけました。
大刀出したのはは2本目ですね なんでグレソとかオーブじゃないのかしら(・ω・;)

らいとんブログとかみてるとレアでまくりでうらやましいです><
リッケンの人たちってレア引く呪いでもかかってるですかねw


では今日はこの辺で(・∀・)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アストラルぽしょーん

Author:アストラルぽしょーん



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
