

祝!ブンブン丸カンスト&Gレベ3

先日ようやくブンブン丸がカンストいたしました(`・ω・´)

ブンブン丸カンスト

愛くるしいこの姿。
某かじるs曰く「ブンブン丸が猫になってる・・・」
元から猫?ですが何か(^ω^ )

さっそく10個目のOPを埋めてみたら

ブンブンOP

なんて微妙なw
ジェムでとってある上限ペットのほうがいいんじゃないですかね これなら。
※上限2 HPドレ1 クリダメ1 魔攻1 っていう微妙なやつです

そのうち埋めなおししたいですね。
次はモグラも育成しなくては。



そしてついにギルドレベルが3に!

Gレベ3に

みんな頑張った(・∀・)
おれも最後30分も狩りして貢献したよ!!
きっと今年は異常気象だね(^ω^ )

ともあれG倉庫が2ページ使えるのはデカイすねー
製造素材の受け渡しもすんなりいくってもんです。

人数制限も90人になって増員枠も増えて・・・
これからも仲良くワイワイやっていきたいと思いますヽ(・ω・ヽ)


◆おまけ

みんなで島

あまったデイリーチケ消化しつつだべりんぐ島コース。
さすがに5人でいくとサクサクどころの話じゃないねw

FAでいくと火力面以外はサポートに徹することが出来て自分向き。
メインキャラで寺2行って金策しつつ、サブで(サブある人はだけど)島いってまったりレア狙い。
これがぽしょんスタイルなのさ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ペットカンストオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
ねむペットもカンストしました!

って、ことわ、同級生だぬ!
いあ。。。ぜったいねむのペットよりもおりこうさんだよ、この子・・・
HPドレインとs梅が全部だったらええのに!

No title

>ねむさん
同級生!カンストおめ!

俺はS梅と上限だけでいいよ!
埋めなおしとかしたいけどお金たりないお(´・ω・`)
プロフィール

アストラルぽしょーん

Author:アストラルぽしょーん



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
