スポンサーサイト


レアっぽいものとか出た

寺2をいっぱい連荘したらWRよりFAのほうが好評だったオイラですコンバンワ(´・ω・`)


今回は時間がないので簡潔に近況報告w

久しぶりの2sミスリル武器

ひさしぶりに2sミスリル武器とかでましたよっと。
最近ギルメンで寺2によくいくんですが、4人ででたのはおいしいですね~

委託か露店でおいてるので、ここにコメか直接交渉くれれば安くしますよっと(^ω^ )



こっちの画像はかなり久しぶりのCA6ですね。

CA6をギルメンで

全部Fコアってなめてるんですかね(^ω^#)
まあクリアに慣れればそれなりにおいしいらしい(?)ので頑張ってギルメンの皆で通いたいところ。



そして話題のシグイベについて・・・

シグ頭率埋め+13

さっそく我らが「スーパーレア製造マシーン」ことリカさんがやってくれました。
BL的には最終装備ですよねーこれ。

まあWR的には必殺でもいいやって感じなので今回は赤コアを売る側にまわって、せいぜい儲けさせて頂きますウヘヘ。
亡者B2ペアもボルケソロもおいしいですよ皆さん!


次に記事を書くときはもっと余裕もってやりますね・・・orz
適当にもほどがある!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Σ(´□` ) ハゥ

ほしいいいいいいいいいいっ!w

No title

>ねむさん
まだ間に合う!今から作るんだ!
破産したら骨は拾ってあげる(^ω^ )
プロフィール

アストラルぽしょーん

Author:アストラルぽしょーん



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
