スポンサーサイト


島ソロひたすら周ってみた

休み二日間を使って、島ソロ(4ボスまで)を15周位してみた。

で、気のせいかわからんけど・・・なんつーかまあドロがひどい。
火曜のメンテから凄い悪くなった気がする。
これとは別に、PTで行っても白1~2個とかばっかしで+4アクセも出ないとか何のイジメかと(´;ω;`)

ちなみに約15周して出た白コアはわずかに5個。
箱60個あけて5個!!
アクセ類は叡智+5ブレが一個出ただけというひどい有様(・ω・;)

変わったものが出たと思えば・・・

FS体ドロップ埋め

破壊腕WIZ

なにコレ(´・ω・`)
これはソロ島いくなってことですかねw
でもソロシエナだと箱が少ないねん・・・

つーわけで、ほんとにドロが絞られてるのかの判断はしばらく様子見でいきたいと思います。



まー ソロは死んでたけど、PTドロはそこそこだったんですよね。
トパオブs2・戦ブレ+3s1・叡智6ブレ 全部あわせても200mくらいしか分配来ないけどw

そんな感じの微妙な休日でした(´・ω・`)チャンチャン♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日島で白4個だったー(*´∇`*)
カタコムでも白でたー(*´∇`*)
ソロDいいよ!島ソロとか無理やし><
なんかフュリポ使いまくりそうでこわいな・・・・大赤字になりかねないw

No title

>ねむさん
島ソロはBLなら余裕よー(^ω^ )
島で白4とかうらやましす・・・

今はイベ中だから寺2ともじゃ2しか行かないけどね!!
プロフィール

アストラルぽしょーん

Author:アストラルぽしょーん



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
