スポンサーサイト


ブログさぼりすぎ(´∀`;)

はい一週間もさぼってましたね!

さぼってる間に新規にカバルを始めたギルメンが一人増えたり(^ω^ )
職はFBをチョイス、しかもレベル上げ速度もなかなか!
これは将来に期待せざるを得ない(・∀・)

そんなわけで非常ににぎやかなギルドになってまいりました。



人数いるなら寺2だろーってことでさっそく行ってきましたよっと。

集合中にポップしたモナーを狩りつつ

寺出発前に

はい あっさりクリア。

ギルメンのみ寺クリア(Fポなし)

ようやっとFポなしでギルメンのみクリアです(^ω^ )
お茶sはサブギルメンだから微妙だけど・・・まあここの枠がリカsでも問題なさ過ぎるからいいかなw
次はギルメンのみ完クリだー!

問題点を上げるとすれば、くるさんがまだ道を覚えきっていない&タイラントで死んじゃうってことかな(´∀`;)
オードなしだとまだ不安みたいです。


ちなみにラス箱は開けさせてもらったのですが・・・
見事にお豆腐出して終わりましたorz



◆おまけ

いろいろ装備変わって初のクアソロに挑戦してみた。

ソロクアSP2本挑戦!

マテオラ自己ブーストのみだとこんくらい・・・
比較的クリがでなかった気がするとはいえ、SP2本じゃ全然足りない罠(´・ω・`)

必要火力的には 戦車1本<<クア2本 になるみたいです。
ただし雑魚からの吸収的な意味での難易度は 戦車>クア だったり。

武器+15が完成したら再挑戦ですねー
プルマソロとか挑戦する日はくるんだろうか・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アストラルぽしょーん

Author:アストラルぽしょーん



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
