

あけおめ~

年末年始は休みなし!
今日からようやっと休みっす・・・

でもメンテ日(´・ω・`)



そんなことはともかく、皆様あけましておめでとうございます!!
今年もまったりカバルっていきたいと思います(・∀・)

じゃあさっそく今年のカバル目標とか立ててみよう。


◆カバル年間目標

・借金4Gの返済
年末にやらかした後始末ですね(^ω^ )
返済がおわらないことには装備強化もできやしない・・・

・武器+15
現在のアレ(必殺シググレソ)を+15にしたい!
これは運次第でいくらかかるのか全くもって不明。
自バフのみでATK1200↑クリダメ180↑には必須なので頑張りどころっすね。

・クリ確率上限60↑
手順としては
上限埋め腕の購入or製作→体と腕のエクステ→ペット良OP狙い
こんな感じかしら(´・ω・`)

・率埋めダメ40頭
武器が率埋めになったので、クリダメ重視と率重視両方を狙うために欲しい一品。
率15頭だと大幅に率が上限からあふれちゃうんですけど、この装備があればちょうど率60くらいに収まってくれるはず。
上限確保がすむまでは後回しになりそうですけどね。

・各種攻撃↑ルーンの確保
S増幅とかATKとか。
実はいまだに持ってないATKルーン・・・というかシエナで出たことすらない(・ω・;)

・戦ブレ+7
正直ここまで手は回らないと思う。
こいつと増幅ルーンは余裕があればってことで。



ここまで書いて思ったこと。
ATKルーン以外いくらかかるんだよ・・・(^ω^ )
APも全然足りてないから別な意味で辛そうだけどね。




以降適当に徒然と。

◆ボスソロ状況

武器が変わって、戦車がマテのみで食えるようになりました。
途中で血を切ることになると微妙に足りないので安定とは言えませんが。

それと最初から試してないので確信はないですけど、コンボのみでもいける気が!!
SP1本挑戦中にミスって残り2割くらいで死んだんですが、残りはコンボだけでいけたので・・・

クアSP2本も近いうちに挑戦しようと思います。
むしろこっちのが戦車1本より楽そうですねw



◆ギルメン増員

FBメインのソリストを拉致・・・もとい勧誘しました(^ω^ )
昨日150マテクエを終えたばかりの新米さんですが、さっそく寺2に拉致ってみたり(・∀・)
今月中には完クリPTに組み込めるレベルまで鍛え上げたいと思っております!

バナナsも早くもどってこおおおおおおいw



そんな感じで今年もどうかよろしくお願いします(`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけおめ&ことよろ~

また一緒に遊んでくださいな!
ポヨンは”D誘うフレリスト”のTOPクラスに居るんだ!

暇なときはお付き合いくださいw

明けましておめでとうございます。

ボクの今年の目標はおなごオンリーのギルドにすることです。
今現在の在籍はボク一人だけですけど…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>atanoさん
時間あるとき誘われたらすぐ受けちゃう(^ω^ )
返済金バリバリ稼ぎたいのう…

>にゃちさん
それソロギルドやないか!w
うちは男のみのギルドですよ!
何か誰かの声が聞こえてきそうですが…
とにかくうちは漢ギルド!

>私信
あい、りょーかいw
無事の凱旋を待っております(´ω`)

No title

ただいま♪(爆)

No title

>ばななさん
おかえり!
やっぱFAがPTにいると安定感が違うぜ!w
プロフィール

アストラルぽしょーん

Author:アストラルぽしょーん



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
