

シググレソ強化の結果

消費したもの。

上インハンコア×60個以上
赤コア×6000個以上


手に入れたもの。

かっこいい見た目

シググレソ装備

見た目はプライスレス(´・ω:;.:...




まあ結果報告ですよ。

クリダメ埋め中

我慢出来なくて+12カタルでやっちゃいましたw


シグ+11に

ででーん。
必殺オスミグレソ+12に白Fと上インコア2個で98%。
どうやら1ランク下の装備でも+13なら100%みたいすねー

製造の関係上、シグは赤オスミと同格とみなされるようです。
まあ穴埋め費用も同じだし(^ω^ )



そしてここからが地獄の始まりだった・・・

装備マイナスのペナルティを軽減すべく、+9以上の強化には毎回インコアを1個ずつ投入。
しかし何度強化しても+8→+9で-2になるループ!
気がつけば手元の金もなくなり、借金は倍になり・・・

後に残ったのは+11というオスミ+14クラスのしょぼいグレソと多額の借金だったというorz

+2強化すら・・・

↑これも何回見たことかw

この前の記事にコメントをくれたV鯖のおぢぢさんみたいに、全部インコア入れなかったのが不味かったのか?
ほぼ赤コアのみの強化で到達したラインがこちら↓

+12到達・・・1回
+11到達・・・3回

上エク代含めたら余裕で10G近い金がぶっ飛んだ計算ですね。
課金インハンを多様したとはいえ精神的ダメージがでかすぎました・・・
1回+11つくるのに平均2Gかかってます。

しばらくは借金返済に専念して、完済したら今度はインハン200個くらい用意で挑戦したいと思います。




運営サンタは幸運の使いなんかじゃなかった・・・
悪魔は常に微笑んでるものなんだったね・・・

みんなは罠にはまらないように気をつけてください(・ω・;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます(;゚д゚)w

No title

2Gですか・・・アプグレする前に、ねむの装備買ってください(*- -)(*_ _)ペコリ

ぽしょんさんいつも貧乏でド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!まいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。 って、2Gもあったんじゃないか!

No title

桜さん>
おめでたい・・・のだろうか(´∀`;)
とりあえずありがとんくす(^ω^ )

ねむさん>
ついでに借金4Gに増額したけどね!!
BPいっぱい使ってインコア買ったり、最近使ってない戦7エポ処分とかしたら何気にAlzが出てきたんだ・・・
まあいつも貧乏なのは間違ってないお(^ω^ )

No title

穴埋め成功おめでとうございます!><
後は強化ですね~;;
無理せずぼちぼちとがんばってくださいね!
詳しい記事、参考になりました^^
また遊びにきますね!

>おぢぢさん
おめありです(`・ω・´)
いま穴埋め費用見直したら赤オスミより高かったですねw
+15強化頑張りたいけど、いつ完成するのやら(´ω`;)
プロフィール

アストラルぽしょーん

Author:アストラルぽしょーん



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
