スポンサーサイト


必殺シグ強化中

とりあえずよく分からない流れでゲットしたシグ武器・・・
戦7エポやらなにやらを売り飛ばしたAlzで上エク買ってさすとこまではいきました。

で、問題は3s目の埋めなんですよね。
1s目率だとしたら問題ないんですが、あいにくどっちなのか判別は不可能(´・ω・`)
でもさすがに50%の賭けで強化する気は起きない(´∀`;)

とりあえず噂に聞く+13カタルの出番でやつっすね!!
しかしオスミ+12いれてみたら84%、オスミ+13だと89%という残念さ・・・

つまりこれはあれですか。
ミスリル+11だか+12だか入手するか・・・自前でシグ+13つくるかってことっすか(^ω^ )
まー 前者はどう考えても無理くさいので今回は後者でいくことに。



そんなことを考えつつギルメンと島にいったらですね。

HPドレインルーン

およそ150クリアぶりのドレインルーンゲットとなりました(*´・∀・)
これで3個目?4個目? よくわからんけど強化費用げっつ!!

委託に数出てたので、値下げ合戦になるまえにさくっと安めに売っちゃいましたw



しかし・・・



売れた直後に分配金を全部赤コアに変えてシグカタル強化→+4で終了
なんて残酷な結果なの!。゚(゚´Д`゚)゚。
一度も+11すらならなかったYO!!

これは借金返済にサブ装備売却までありうるね(・ω・;)


進展があればまた報告させていただきます!!
でわでわ(・∀・)ノシ

メンテあけるまでなにしよっかなーw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カタルは+13と白インハン2個+Fコアで100%ですよ( ^ω^)

No title

はじめまして^^
自分が挑戦したときは ㊤のぞはん様のおっしゃるとおり
インコア2個とFコア1個で100%になりました。
インコアは白でも赤でも変わりませんでしたが、気持ち的に白インコを
投入しただけでした。
穴梅したい武器より下のグレードのカタルは試していないのですが
よろしければ今後の参考までに挑戦時の成功率など教えてください^^

良い結果報告、心よりお待ちしてます!

No title

破産してまえ!(`・ω・´)シャキーンとぽしょさんに1Gのローンを持ってる人が言ってみる

No title

>ぞはんさん
インコア使えるの知らなかった(^ω^;)
おかげでなんとかなりましたよっとw

>おぢぢさん
お初です(・∀・)
ブログ拝見しましたが、率埋め赤オスミすごいっすね!
結果については記事のほうで書いていきま~すw

>ホモさん
1Gローンあったらねえ・・・w
すでに破産済みですが何か(^ω^ )
プロフィール

アストラルぽしょーん

Author:アストラルぽしょーん



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
