スポンサーサイト


6月15日22時戦結果

日本勝ったけどatanoさんはいつ結婚するんだろう・・・
↑わかる人だけわかってくださいw


まっつーです こんばんわ(`・ω・´)
今日も張り切ってレポートしていきますよっ!
まずは結果から。

6月15日22時戦スコア

人数はプロキが+5% 45人規模戦 プロキの2連敗・・・
今回の防衛PTは4人 WR WIZ FB FA 各1名ずつでした。

MAPはSSとり忘れw
中盤以降フルボッコだったのだけは確かだ(´∀`;)
どんな感じだったのかは以下をどうぞ。


◆初動

攻撃担当PTとともにCへ直行。
今回は一般兵さんたちのPTがAFを担当してくれたようです。
AFを落とすと同時に要塞化→復活建設とのLチャ報告が入り、我々はCの要塞化を続けることにしました。
対してカペはNラインに復活を建設し、N→AF・OF→Cへの攻勢が続きます。

序盤のプロキはAF復活を基盤に戦う感じだったかな。


◆中盤

今回もカペはC攻撃を散発的には行わず、必ず20人以上で行っていました。
1回目の攻勢は、拠点を落とされたものの即奪回しFTを再建。
2回目の攻勢はこちらの人数が足りずに壊滅→そのままAFになだれ込まれます。

これによってAFの復活も消失。
一方のカペはNとE3の復活からAFに戦力を継続投入出来る状態に・・・


◆終盤

N12復活の破壊をするもN1に再建され、E3復活は投入戦力の足並みが揃わず折ることが出来ず(´・ω・`)
最後の10分あたりでAFからのマラソンを試みるも、中拠点前でホイホイされてスコアを稼がれただけ。

そしてそのまま時間だけが過ぎて・・・敗北。


これはちょっと・・・ひどすぎる試合だったんじゃまいか?(・ω・;)
こっちのが数も有利なんだぞ?


◆スコアから見る総括

今回いいとこなしのプロキですが反省はしっかりしていきましょう。

まずは敵軍破壊スコア。
復活前で破壊するのにKILLされた分と、中盤以降W10前でホイホイされた分ですね。
前者は攻撃担当と主力各々の足並みが全く揃っていなかったことが、
後者はNとE3からのカペに釣られすぎだったのが原因でしょう。
W10前で乱戦になっていたとき、Cは空っぽでした。
こちらから纏まって攻めるといった行動を取れなかったのもまずかったと思います。

つぎにガデ・FT破壊スコア。
ガデはいつも通り壊されすぎですね・・・
ガデバグの回避のためにも拠点占領は落ち着いて行いましょう。
レガシー欲しいから連打とかもってのほか!!
FTスコアは敵軍破壊スコアの負けっぷりからしてトントン~赤字でしょうか。

スコアから読み取れるのはこれくらいですね。



以降は今後のために気がついたことを何点か。

まずガデ破壊スコア。
知り合い同士注意しあって召還を止めていきましょう。
最近は接戦となることも多いので、1体のガデが致命的結果をもたらすことになりかねません。

次に拠点侵攻について。
AF→W10はあまり良い策とはいえません。
プロキ勢はなにかと中拠点に行きたがりますが、AFから攻めるならCに直接向かった方がよいかと。
もしどうしてもW10から攻めるというなら、そのままE2→Cと一気に落としきるつもりの戦力の用意と動きをしなければなりません。
これは全体が纏まって初めてできる行動なので逆に難しいことですね・・・


最後に役割分担について少し。
最近のプロキはいい感じに仕事を分担できていたと思います。
じつはこれは諸刃の剣でして・・・
一箇所が何らかの理由で機能しなくなると勝てなくなるっていう問題です。

我々防衛担当PTも他部署を信じて裏方に専念しています。
主力の的確な戦力配分と破壊担当の団体行動力あっての裏方仕事。
プロキの勝利のためにも、各自で行動を見直していきたいですね。



それでは今日はこの辺で。
明日以降はがんばって勝っていきましょう!!
(・∀・)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺ですら忘れてたのにww

No title

>コエさん
是非今日あたり突っ込んでみてくれ!(^ω^ )
消化されなかったフラグの末路というものを(ry
プロフィール

アストラルぽしょーん

Author:アストラルぽしょーん



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
