スポンサーサイト


必殺シググレソ無期限

速報!

必殺シグ無期限

2年ぶりに?武器がパワーアップしますた(`・ω・´)
エクステ埋めに成功すれば、今より率1↓のクリダメ3↑ATK+50くらいっすかね。
+12カタルで埋め100%成功らしいので上エクさえ手に入ればおkって感じ。

・・・てかこれエクステさせるんだよね?(´∀`;)
させなかったらゴミじゃないかw


まあ今日は仕事帰りにGARO2で120k勝ったし・・・
サンタさんクリスマスプレゼントありがとう!!


そいじゃオヤスミ(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無期限なんて都市伝説かと思ってたのに!
おめでとう!w

買うのやめようと思ってたのに買いそうだ・・・

No title

確か+12だと・・・・成功率98だったきがするー

+13で100㌫

No title

おおおお~
無期限おめっと~
な・・・なんこくらい あけたのか きになる@@

No title

無期限おめでとう!
ポショさんは超火力廃人とφ(..)メモメモ

No title

勝ち組おめ!

>先生
まさか無期限が出ると思わなかったw
しかも結構良OP!

でもこれは狙ってやるイベントじゃない気がする…

>ホモさん
+13カタルとか鬼畜だなー(´ω`;)
でも失敗したくないから頑張るよ!

>なのさん
余ったBPで3個だけ買ったら、無期限が混じってたw
ちなみに残り2個はゴミOP30日ですた(´・ω・`)

>廃人さん
今まで一般人装備だったのが売りだったのに…
これで準廃人装備になってしまった(´ω`)

>にゃおさん
一応勝ち組?w
おめあり~(`・ω・´)

俺ってシグイベだけは相性いいのかもー
プロフィール

アストラルぽしょーん

Author:アストラルぽしょーん



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
