スポンサーサイト


今更ながら

マーシャル製造チタン足突破しました(`・ω・´)

証明チタン足

増幅製造では10個ちょい無駄にしたけど、証明製造は1発成功でした!
俺・・・証明製造だけは運あるんだよね・・・

なぜ普通の製造は失敗ばかりなのかorz


M足オスミ到達

まあそんなわけでチタンN足とオスミN足が欲しかったりします(´・ω・`)
こつこつ拾ってミスリル目指していきましょうかね~


これで残る部位は腕製造のみなわけですが、そっちは足製造がミスリル到達したらってことになりそう。
はてさてカバル終焉とどっちが早いのかw



◆おまけ

製造話してたらいつもの流れに・・・

ふるぼっこ会話

すでに仕様ってことらしいです(^ω^ )
エクセ成功率0%なめんなし!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

改めてログ吹いた。

実はオスミ必殺頭のエクセ成功率0な俺。
証明も中々出来ませぬ。
いいのはインスタントオンリーw

No title

とっぱおめ
CABAL終焉より先というよりは
今海外でテスト実装されてる
Wexpで99orSIGのキューブボックスの実装
との勝負じゃないかなぁ

とりあえず
製造で使用するものが値上がりしすぎな件について...

No title

チタン抜けたらポートでNチタン買ってひたすらNオスミ製造して経験貯めるがオススメです。
他に必要なチタンマテコアは16束くらいあれば足りたような。
カトリが数あればだいぶ楽にいけますよ。1時間ちょいくらいかな。
Nオスミを素材にしての製造はディスクで割高になりがちなのであまりオススメしません。
できたNオスミは証明素材作るために分解してあとで使う、って感じですかね。

No title

>先生
必殺頭なんかよりインスタント運のが欲しいです(´・ω・`)
証明できてもエクセできなきゃ意味がry

>きゃんたまさん
シグBOXかあ・・・
でもどうせミスリル最強だからいいのさ!w
素材高騰は仕方ない流れなのかな・・・

>通りすがりの雪さん
あ そっか。
Nチタンてポートで買えたんだっけw
そういえば頭も体もそれで結構あげたのだった・・・

それなら80%くらいまでNオスミ製造であげたほうがいいですな~
まあ今ディスクは安いので作れるもんでサクサク上げていきますよっとw

アドバイスありがとんくす(`・ω・´)
プロフィール

アストラルぽしょーん

Author:アストラルぽしょーん



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
