スポンサーサイト


FB育成とか寺2とか

久しぶりに狩場に2時間とかこもってきました!!
狩り嫌いのオイラにとっては激レアですね(^ω^ )

ついでに城1いってゴミライカゲット(・∀・)

FB140

かっこいいんだけど弱い・・・
せめて150レベないとどこに行くにも地獄を見れることだけはわかった!


そんな感じで島ペアとかシエナペアとか城ペアとか、最近は色々サブでお試し中。
しかしFA以外がゴミすぎて笑えない(´・ω:;.:...
でもデイリーチケを一日4回使えるのはおいしいですね。
付き合わされる人は大変なんてもんじゃないけどもw



そして週末恒例のギルド寺2コーナー!

本日のG寺2

一発目は純正ギルメンのみ6ボスコース。
うちをメインギルドにしてる面子ですねー
いやー 素敵な職構成でおもわずホロリときそう(^ω^ )

地味にかじるsが170レベになったのがありがたい・・・。



2周目もいこうという流れだったのでクリアコースにしてみたり。
ちょうどインしてきたお茶sとかじるsのフレを加えて7人PT。
不慣れ面子多めのクリアっつーことでオイラはFAで出陣です(・∀・)

本日のG寺2クリア

WR1だとレスの体力が減らなくて辛いこと辛いこと(´∀`;)
オイラのヒールの腕が足りないこともあって死者続出!!
ん~ もうちっと精進しないとなー(´・ω・`)

もっとガシガシとクリアに通って、皆で慣れちゃいたいですの~
次に行くときは全員オード使用なしを目標にがんばりましょw



実は今回でサブFAにもクリア10回称号がつきました。

寺2クリア10回称号

他に10回クリア称号は亡者B1しかもってないんですよねー
防御+1が一番まともな称号のキャラって一体・・・(・ω・;)



それでは明日も早いのでおやすみなさーい(´-ω-`)zzz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おれと共に消えたライカ・・・。
+1で消えたライカ・・・。
ちょっぴり廃だったライカ・・・。

・・・失恋したみたいになってるな@@@w

そうか2時間でこもりに入るのか・・・@@
つまりおれの場合、狩場が住居だったってことやな!?(笑)

No title

FBは本気でやらないと非常にマゾいですw
狩向きじゃない
戦争でないとDで1人いればまかなえる
バフ3重or全身増幅じゃないと火力不足
柔らかさは前衛随一
なまじ装備の選択肢が多いので変に悩む(まぁ装備の共有がしやすいので利点でもある)

サブでやる職じゃぁないwww
でもやりたがる人多いよなぁ

No title

>せいさん
いいライカはホント出難いよねえ。
ちなみに、せいさんは狩場の住人で間違いない(・∀・)

>き○んたまさん
まあWR装備流用で結構がんばれる(^ω^ )
いちおクリ上限も58%あるしw
あとはミスブレ増幅埋めだなあ・・・
つくっては売りでもう何回目なんだか?w
プロフィール

アストラルぽしょーん

Author:アストラルぽしょーん



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
