スポンサーサイト


ギルドでダンジョン強化中!!

最近2名ほどギルメンが増えました(^ω^ )
つーことで新ギルメンを紹介しちゃいましょう(`・ω・´)

まず一人は我がギルド待望のWR!!「やまさん」です!
いままではWRがオイラだけだったので、FAをダンジョンに持って行くのが難しかったんですよね~

おかげでちょいちょい寺2やシエナ、島などにもFAでいくようになりました。


そしてもう一人は あの!「僕の右前じゃなかった・・・」の名言をのこした「果汁120%(今は1200%だけどw)」!!
わずか1年でリア充爆発してBLでの復活(^ω^ )
一応、あいのりの前身ギルドであるブレスユーが出来る前(もちろんぽしょんも出来る前)は同じギルドにいたんですけどね。

火星初寺2クリアの面子でもあるのでダンジョンでのPSはバッチシ(・∀・)b
でもどうせならFBで復活してくれれば(ry



そんなわけで人数がいるときには寺2、少ないときは島orシエナを回してます。
ソロ島とかソロシエナにデイリーチケを消費するよりギルメンとダンジョンに行くほうが楽しいですよね~

残念ながらうちのギルドにはFBメインの人がおらず、寺2に行くときだけは傭兵を呼ぶことになっています。
FB以外はバランスよくそろってるんだけどなあ・・・


ギルドで寺2巡回中1

6ボスコースとか。

ギルドで寺2巡回中2

ノラピタやってパズル箱あけたり。


そうそう、寺2でFAつかってて思うところがあるのがボスの連続攻撃。
今日もノラピタの連続攻撃でメンバー死にまくり(・ω・;)
あんなのWRとかFSすら耐えれねーってのwww
ヒールする側としては、計算は狂うし攻撃に参加する暇ないしでロクでもねーです。

マジFA泣かせなんでなんとかしてほしい(´・ω・`)



まあそんな悩みを抱えつつもギルド活動が活発になってうれしい限り。
あとはレアさえ出てくれれば言うことないっすね(^ω^ )



◆おまけ

ネタで製造したら変なのができた(´・ω・`)

増幅上限手

なにこれ・・・
欲しい人はいそうだけど適正価格がよーわからん(´・ω・)

とりあえず500mで置いといて、交渉すら入らないようなら強化してFBで使おうと思います。
増幅5%99よりは強いとおもうんで。
でも率上限58%ってかなり中途半端だなあ(´∀`;)

あと2%上限を稼いで率60%を目指してみるのも面白いかも!?



ということで今回はこのへんで(・∀・)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かじるいる時一緒にD行きたいのう。
レベル差もあってブレス時代は一緒に行けてないからのw
それにぽしょんとも全然一緒に行ってないし。
WA枠空いてたら誘ってくだしあ。

No title

おれいたらばっちしなバランスやったのか!?@@w

No title

更新してたなんて!!

お兄さんびっくりや

No title

>先生
なかなかイン時間も合わないのが悲しいところ。
寺2で枠あいてたら誘わせていただきます(^ω^ )

>せいさん
バッチリだったよ!
仕方ないから今自分でFB育成してるんだぜ(´・ω・`)

>もるタソ
10日くらい放置してたw
だってネタなかったんだもの・・・
プロフィール

アストラルぽしょーん

Author:アストラルぽしょーん



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
