スポンサーサイト


ミスリルスーツ増幅到達

ようやく!!!!
60%のラインに到達しました(`・ω・´)

60%到達

ここまで長かった・・・
協力してくれた皆、ホントありがとう(´;ω;`)



さて、ここからは製造依頼について。

画像を見て分かるとおり、こいつの最大のネックは上限埋めスーツが必要なこと。
寺のインスタント製造ではできず、自分で埋めるしかないわけで(´・ω・`)
素材の高騰を防ぐために、最初は製造相互援助フレとギルメンのみの依頼に限らせていただきます。

成功報酬とかとって一般からも受けるってのも考えたのですが、お金取るのはちょっとね・・・
とりあえず自分で何着か試しに作れるまで一般の依頼は待って欲しいなって感じかな(´∀`;)


んで スーツの製造がひと段落したので!
ついに足製造に手を出しましたw

今日委託の1sチタン足を全部買ったのは俺です(^ω^ )サーセン

増幅チタン足

↑50個くらい埋めまくって出来たものはコレだけ・・・
でもチタンさえ突破してしまえばミスリル到達までは割りと楽勝ですからね~
こっちもコツコツ挑戦していこうと思います。



◆ギルドでダンジョン

ちょいちょいギルドの戦力がふえて寺2の攻略も進んでます(・∀・)

ギルドノラピタ討伐

いつもの「ギルメン+美翔さん」でついにノラピタ討伐成功!!
誰かさんが死んでる気がするけどきっとキノセイ。
もう美翔さんうちに入っちゃえよw


↓タイラント見たことないっていう(そもそも寺2が2回目かそこら)のびさんのためにタイラント討伐予行演習。

ギルドタイラント挑戦

ギルメンにWRが一人っていう時点でかなりきついっす。
タイラントやるには、お茶sのWRは装備がアレすぎるし・・・
バフポ使うなりしていつかは挑戦してみたいですね。

目標はギルドで寺2クリア周回だ(^ω^ )



なんか今回は久しぶりに報告っぽいブログが書けたよ(`・ω・´)
それじゃあまたー(・∀・)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

インスタントで上限梅出来る件

No title

見事に死んでてわろた。狙ったな!

インスタント製造でも上限梅できるよー。1個だけ出来たことある^@^

No title

雫で寺Ⅱ行くときはいつもWA俺一人です・w・

きあいですよ!!

>匿名さん
おー 都市伝説じゃなかったんだね…
伝聞なのか自分で出来たのか、そこを詳しく知りたかったなあ。

>かじるs
一個かよw
でも武器だけみても、率埋めのが増幅より出来ないよね?
少なくとも100個以上作って、率埋め武器も率上限防具も出来たことはない…

つまりどのみち都市伝説でFA?

>はいじんさん
流石廃装備WRは言うことが違った!w
でも問題はFBも居ないっていう(ry
ぽしょんは雫みたいな廃ギルドじゃねーし(;・`д・´)
プロフィール

アストラルぽしょーん

Author:アストラルぽしょーん



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
