

ミスリル製造=貧乏コース

つねにお金を使ってないと死んでしまう病のまっつーですコンニチワ(´・ω・`)

昨日は1GほどWIZミスリル服製造にぶっこんでみました!
寺製造で21個・・・結構な量です。

M増幅ができればよし、そうでなくとも製造素材ができて経験値稼げればよし。
果たして結果は!?






ええ 増幅なんて夢でしたね(^ω^ )
内訳的には 

17/21キューブ製造成功

回復素材×2 熟練素材×2 幸運素材×2 1s×1
残りは素材にならないゴミなので分解しちゃいました。

一応1s品には上限埋め狙ってみましたが、HPがうまったので意志服つくっておしまい。


経験値43%からスタートして・・・

もうすぐ増幅到達

あと2個くらいつくれば60%に!!

途中で委託の素材が尽きて、1chBIの真ん中でフレに泣きついてたら・・・
なんと数名の方から素材提供(しかも無料!!)のWISが(`・ω・´)

そして全く絡みのない方からも「よかったら素材使ってください!」との申し出(´;ω;`)
この場を借りて厚く御礼申し上げます。
つくづく人間関係には恵まれてるなあ、と実感した次第です(´・ω・`)


とりあえず委託の最上カトリを全部使い尽くしてしまったので、あと数日したら60%達成してまた記事に書きます。
素材提供してくれた方々の名前は覚えてますので、増幅製造依頼の際は是非声をかけてくださいね(・∀・)




こんな製造専用キャラと化しているWIZですが、せめて名声10レベにはしておこう(叡智6ブレ装備のため)ってことで、昨日から169戦争に参加中。

サブ戦争(WIZ)

FA装備の流用なので、全身オスミバトル・ミスオブ・高増幅&低クリダメという謎仕様。
低レベ戦争ってことで聖水も使う必要はないし、ギアだけ使用でのびのびとやってます。

でも残り体力ミリの相手を高速で追いかけてトドメを刺すのは快感ですねwww
これはますます全身ミスリル装備そろえなくちゃって気分に(`・ω・´)


そしてWRはAlz製造機と化すのであった・・・




余談ですが、ギルメンのリカsがネタで率埋め頭(必殺マーシャル16%)を満額で露店してたら売れてしまいました。
だから売れてもしらんぞーって言ったのにw
手持ち13Gとかキモイです(^ω^ )

必殺頭ならまたつくってあげるから泣くんじゃないお!
相場より結構高めなのに買った人もブルジョアだなあ・・・


キモイつながりで↓

ドUP

思わずSSとっちゃった(´∀`;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

武器でさえ出来ないのに防具でとか勇者過ぎる・・・w

No title

>先生
勇者っぷりなら俺の右にでるものはry
同時に俺以上の不運伝説を持つものもみたことがない(^ω^ )
プロフィール

アストラルぽしょーん

Author:アストラルぽしょーん



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
