

今週のダンジョンライフ

ネタがあんまないっす。
いつのまにか果汁とかいう廃が復帰してたので、寺2拉致ってミスブレ押し売りしときました^q^
また一緒にダンジョンいこうじゃないか!


今週はなんかへんなものがポロポロっと。

戦ブレ1s+1

寺1いったら落ちた↑
雑魚ドロだけど初めて出た・・・
しかしこれは需要なさ過ぎてどうでもいいです(´・ω・`)


必殺99頭島ドロ

↑島ペアにて。
これまたどう考えても売れない・・・

あとSSないけど、もじゃ1で1s99刀出た(^ω^ )
なんという運の無駄遣いにしてゴミ乙。



そしてギルド寺2(FBがいないので美翔さん臨時参加)でちょっとした進展があったので報告。

のびさんと寺2

新ギルメン(2年ぶり復帰)のびさんを連れて寺2へいってみた!

初寺2にしてはなかなか上手い!
さすが元先行廃なだけはある・・・


ツルゲーターまでクエ説明しながら割りと順調に進んでいたそのとき事件は起こった。


リカさんがおもむろにノラピタクエを開始(^ω^ )
クエをよく知らんかったらしいw
「ちょwwww無理wwwwwww」とか言いながらも、せっかくなので挑戦してみたのです(・∀・)


結果↓

のびさんとノライスピタ

3番目まで行ったものの、二人死んで時間もないのでバフポ全開。
それでも無理だったけどねw
せめてあと2分あれば・・・

まあ初ってことで説明にかなり時間とられたからね(´・ω・`)
もう1回やったらバフポなくても倒せそうってことが分かっただけでも収穫ですな。
職構成的にFAいなくても問題はなかった!


美翔さん、また援軍よろしくたのむぜ(^ω^ )


あ ドロはksでした(´∀`;)
でもギルメンでワイワイ行くのって楽しいわホント。



そんなわけで今回はこのへんで(・∀・)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なぁんか・・・フレが狩場でミスリルs梅だしてた><

出るひとはポロっと出るんだなと思った矢先

ぽしょんさんのこの変なレアは一体・・・

なんだかやる気がでてきたぞっと♪

No title

>ねむさん
変なレアじゃなくて普通のレアが出て欲しいお!!

ねむさんにミスリルでたら売り上げ金だけもらってあげるね(^ω^ )
プロフィール

アストラルぽしょーん

Author:アストラルぽしょーん



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
