

製造って、むなしい・・・

ミスブレ20本つくったら1個も増幅出来なかった(´・ω・`)

。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



ギルメンに必殺頭製造依頼されて5個つくったらダメ16完成。
その直後に・・・

率埋め・・・

1発成功・・・だと・・・・!?

生まれ持った運の絶対量の差ってやつを見せ付けられました(^ω^ )
格差社会イクナイw


ちなみオイラのほうはというと・・・

ミスリル増幅素材

寺製造でできたゴミに埋めてみたらこんなのがw
増幅素材とはいえ、製造者が兵さんしかいないから意味ナス(´・ω・`)

ダメ元で兵さんに依頼しにいってみたらギルメン以外からは受けてないとのこと。
こりゃサブ垢委託に放置コース確定だな~

別に金に困ってるわけじゃないし、売れたら儲けものって思っておこう(^ω^ )


製造で一攫千金の可能性は誰でも秘めてるわけですが(オイラの場合は必殺率埋めとか)、運の良し悪しって大事だよね。
自分で言うのもなんだけど、この手の運は本当にないんですわ。
自分で作ろうとすると相場の倍かけて出来ずに結局購入とかね・・・

世の中には15個リング製造して3個+10という人もいれば、80個つくって1個もエクセ出来ない人もいるわけです。
・・・と考えれば考えるほど虚しくなるのでこの辺にしときますw



せめて皆は希望を持って製造をしてくれ・・・



◆おまけ

寺赤鍵箱から

寺いって鍵箱あけたらこんなのが。
同じの3個でるなら白コアとかにしておくれよ!!

ちなみにあと1個は赤コアでした(´・ω・`)



なんかネガティブな内容になっちゃったけど今日はこのへんで(・∀・)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!! ぬぅ・・・そのカタナ製造してもらったら
超よいものができそうだよね・・・・作ってもらいたいねぇ><

そして、ねむがそれを手にする時

豚に真珠・ネコに小判警報発令

99ラッシュプチオメ(´益`*)ポッ

No title

う、うん・・・何もいわない(´・ω・`)

No title

あの人のブロードキャストはしょっちゅう見るな...
変なとこで運使ってる気もしなくもないw

No title

昔から大きなものはあたらないけど、小さなものがこつこつと当たるんですよw

運はストックじゃないと信じてる!ry

No title

>ねむさん
まあ製造関連は無理言えないw
ねむさんに高い武器持たせたら・・・持たせたら・・・
もたせずに売ります^q^

>先生
もはやなにも聞くな・・・(´;ω;`)

>き○んたまs
運のいい人って無尽蔵なんだぜ・・・

>リカさん
小さい・・・だと・・・?
バトリンは小さいっていいません><

No title

わかるわかる。

いくら牛殺してもレアが出なかった俺が見本ですね!

まぁレアは出たけど無理やり出した感じだよー

リカさんは昔から運かなりいい気がする!

No title

>へるしー
けっこうレア出てなかった?w
でも無理やりってのも同意できるなあ・・・

リカsの運は良すぎて正直こわいお(´∀`;)
プロフィール

アストラルぽしょーん

Author:アストラルぽしょーん



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
