スポンサーサイト


シエナ1ソロ~3ボス挑戦

ネタがないならつくればいいのよ!

ってことでシエナ1ソロ行ってきた。
普段は2ボスくってログアウトって感じなんですが・・・
今回は3ボスにも挑戦。

何事も停滞はよくないよね(´・ω・`)



自分なりにソロダンジョンの制約は

・Fポは使わないこと
・バフポ極力不使用(エスケは臨機応変に、使う前提でってのは無し)
・毎回安定していけること

まあこんなですね。


各ボス時の残り時間は以下↓

◆1ボス後(SP3本使用)

ソロシエナ1ボス後

◆2ボス後(SP4本使用)

ソロシエナ2ボス後

◆3ボス中(SP4本スタート)

ソロシエナ3ボス中

このSSの後はgdgdに・・・



結果を言うとですね、Fポ2個使いました・・・
3ボス倒すのにSP9本とか馬鹿じゃないの(^ω^ )

マテオラ→マテオラ→ダンスしてマテ(ここでAOD)→マテオラ→Fポ使用でマテオラ

ま、まあ初の試みだから仕方ないよね!
次はマテのみで死に戻りブースト連発してみよう・・・

参考までに被ダメ報告。
マテオラorマテのみ時のスパイク1発2.5k~3k(素防御900未満WR)
これに血をのせるとマテオラでも4k↑くらうので耐えれません(^ω^ )
カッチカチミスリルWRなら血つかってSP6本くらいで倒せそうな感じですかね~

Fポなしで3ボス食えたら動画あげようと思います(´・ω・`)



あー それと127BLでボルケソロいって動画とったんですが。

マテなし、イントゥなしで28分残し。
しかも特に危ないところもないっていうクソつまらない動画になったので没にしました(´∀`;)
それでも見たいって人がいたらUPするけどいるわけがない。

やっぱ進入レベルギリとかじゃないと面白くないよね・・・



以上、緊急メンテ中の適当報告でした~(・∀・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぽしょんさんのBL見てみたい!

そんなに時間残すとか、すごいですな!

ねむなんて・・・未だに・・・

とりま、動画みてみたかった><

No title

>りあんさん
落ち着いたらまたインしましょーよーw
最近は夜9時くらいには5~6人いたりいなかったり(・∀・)

>ねむさん
WRとおんなじ感じにブーストかけてコンボしてくだけなんだけどねw
ちなみにそのWRは33分残し(・∀・)

BL楽しいのだけど、1キャン苦手だからあんまし使う気しないんだよね。
動画はそのうち気が向いたらUPするかなー
プロフィール

アストラルぽしょーん

Author:アストラルぽしょーん



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
