

ちびちび金策

ダンジョンいってもレアでましぇん(´・ω・`)

仕方ないので島ソロいってこつこつ白コアやら6ジュエル集めたり、意志ミスリルつくって製造経験値稼いだり・・・
ギルド共有用のFポやエクセもつくらんといかんし金が増えないお。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

まあ手持ち減らずに意志ミスリル在庫は増えてるから資産は増えてるのかもしれない。
売れればの話だがナー(・∀・)



で、ギルメンがミスリル刀欲しがってる&借金400m残りってことで・・・
寺製造で3つほどキューブつくってみました。
うまくいけば借金完済できてギルメンも400mで武器ゲットでうまし!

キューブは2/3製造成功(´∀`;)
それパカッとな。

ミスリル刀その1

ミスリル刀その2

な・・・んだと・・・?

そういう無駄な運いらねーから!!
てか2個増幅で両方逆ってどういう嫌がらせだよ!!


orz


ま、貯金苦手なオイラはたとえ赤字でも正OPできるまで刀つくるんだぜ!!
こういう目標ってモチベ維持にいいよね(^ω^ )



◆おまけ

ボルケで初めてでた↓

ボルケで下エク

ほんとにでるんだね!
いままでボルケで出た中で一番まともな部類かもしれない(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

増幅ハンターのオイラが通りますよっと

No title

5回作って4回正OP内3回は1発引きな俺が通りますよっと

No title

MBL作ってる人がいるから
対抗してMWR作ろうぜbbbb

No title

ボルケ!おれでもわかる単語だ(▼∀▼)

倉庫に無数に眠ってたのが懐かしい(笑)

No title

ねむ、そのミスリルカタナいらないでつぅv-39

製造どままいっw 下エクおめめでつんw それいる!

No title

>クロさん&先生
君たちボクに喧嘩うってるんですね(^ω^#)
わかるまいっ・・・カバルに愛されてる人たちにはわかるまいっ

。゚(゚´Д`゚)゚。

>きゃんたまs
MWRは・・・なんというか乙すぎて(・ω・;)

>せいさん
ボルケ地味においしいよ!
レア全然でないけど!!w

>ねむさん
下エクはもちろん武器の製造材料になりますた(・∀・)
代わりに・・・ねむさんにはミスリル製造材料の一つである青コアをあげよう(^ω^ )
プロフィール

アストラルぽしょーん

Author:アストラルぽしょーん



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
