

まったり寺2で動画撮影(Gメン加入と製造報告も!)

最近すっかり動画撮影にはまってしまったオイラ。
といっても今回は身内向けなので見ても面白くはないかもデス・・・


※視聴の際の注意

・火星WRメインとしては平均的な火力・平均以下の防御の動画です!変な期待はしないように!
・ピタの最初マテオラって言ってるくせにマテのみで突貫してるのはタダのミスです。皆ごめんw
・atanoさんマジ最強。

こんなメンバーだとこんなもんかーって参考にする程度でよろしくお願いします。



いい加減に編集ソフト買いたい(^ω^ )


やっぱ身内でワイワイ楽しんでやるのが一番すねー
atanoさんまた連れてってくださいね><



◆製造

幸運ミスリル到達

ようやくマーシャル服製造が40%に到達。
幸運装備も作れるようになって増幅に一歩近づきました(`・ω・´)

ギルメンにはWIZとBLが多いので、早く増幅ミスリルを供給できるようにしてあげたいな~



◆新Gメン加入

2年ぶりにカバルに復帰したという方を拾いました(^ω^ )
様変わりしたネバレスに若干戸惑っているようですが、順調に復帰の道を歩んでいけているようです!


夜はギルメンで島にいったりしてリハビリ。

新Gメンと島へ1

じっくり説明しながら進行。
狩りもいいペースでしてるようなので、すぐに戦力になってくれそう(・∀・)

新Gメンと島へ2

説明とかで長くなったけど無事クリア。


末永くよろしく!



◆WIZなし城1

コンボで城1

最後のボス以外全部コンボでいけるとは・・・
てか城1久しぶりにいったなw

とりあえず廃神が二人いるPTに隙はなかった。
量産型装備の俺涙目www



今日はこんなとこで(・∀・)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画撮影はまってんのかー!

俺もFPSで動画撮影するために、色々機材かったら30万くらいかかりました。 主にPCなんだけどなwwwwwwwwwwww


PS3からの出力HDMIだから プロテクトスルーするための機材とか色々w

編集ソフトと撮影ソフトはCABALのときに買ってたからそれ使ったぜ!

おかげで神画質で録画できるようになりました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11371074

俺の動画もみてね!もうゲームしてないけど・・・ 就職活動鬱ーw

No title

昨日(一昨日)はお疲れ様でした。
動画UPされてる・・・仕事早いね!

また行こうぜ、ぽよんとレア出した記憶も無いしww

No title

>へるしー
動画ソフト買おう買おうと思ってまだ買ってない(´・ω・`)
ブルジョアはうらやましいのうw

動画はあとでみとくね!

>atanoさん
一緒にレアだしたことなかったっけ?w
今度は是非8エポをだな・・・

ちなみに編集全然してないから動画あげるのは異常に早いよ!!

No title

誰が廃人だー><

普通のミスルルBLなのに;;

次は城1で増幅埋めシグとか8エポだそー><w

最近製造以外はお金稼げてないしね。。。

No title

>リカさん
普通のBLは全身増幅埋めミスリルとかもってねえから!!

城1時間の割りにおいしいけど眠くなるねw
レアでたらおいしいしガンバロー(・∀・)
プロフィール

アストラルぽしょーん

Author:アストラルぽしょーん



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
