スポンサーサイト


FA視点~寺2クリア動画~

動画撮るの楽しーってことで・・・

ちょっと寺2クリアいってきた(`・ω・´)
まあ、この面子でクリア出来なかったらかなり恥ずかしいPTですけどね!

最初はWRで行くつもりだったんですが、回復あったほうが楽だろってことでFAをだすことに。
もちろんクリア自体はさっくりと出来ました。


しかし・・・後から動画を見てみると突っ込みどころの多いことw
そこでドリル撃つ意味ねーとか、MOBタゲれなくて仁王立ちしてんなーとか、バフ押し出されてきえてるーとかw





ところどころ防御重視装備にかえたりとかしてますが、基本的に普段クリア行くときと変えてる点はないです。
動画撮るときだけはフルスクリーンじゃなく、窓モードでプレイしてるくらいですかね。
動きがたまに変な理由の一つがそれ(´・ω・`)

この動画をみればヒーラーってこんな視点で回復うってんのねーって参考に・・・ならないかw
メンバー全体の火力が低いときはもうちょっと攻撃に参加したり、防御装備じゃなかったりします。
WRならもっとまともに動けるんですからねっ!!


最後に一つだけ。
アプデ後から、タイラントが連続攻撃してくる回数が増えた気がするけど気のせい?
あれやられると即死なんですけどwww
もはや仕様なんですかねえ。情報モトム。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かばるやるにはハイエンド過ぎるPC使っていたので驚きましたw。
また、ダンジョン誘って下さい。

>S子さん
FFを快適にやれるスペックのPCにしたかったという…
ホントはグラボ2枚にしたかったけど、カバル動かないと本末転倒なのでw

ダンジョン誘いたいけど、良く考えたらフレしてなかった罠(´・ω・`)
今度んときヨロシク!

No title

俺のテンパってる動画が!!!

>HAIZINさん(誤字にあらず)
むしろ回復担当の俺のがテンパってた件w
慣れてる人が多くて助かったじぇ…
プロフィール

アストラルぽしょーん

Author:アストラルぽしょーん



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
