

CA5クリアと動画投稿テスト

お茶sたちに誘われて新アリーナ5に行って参りました(`・ω・´)
今回はその模様を動画でお伝えします!

・・・とはいっても全く需要ない動画ですけどねw


※視聴前の注意

・FA装備まんま流用の火力カスWIZです。
・WIZを動かすのが久しぶりすぎて、色々と残念な動きに・・・

こんなレベルのうごきでクリアできるんだなーってとこだけ参考にしてくださいw





無料版ソフトつかったらロゴがすさまじく邪魔ですね(´・ω・`)
特に残り時間見えないってのはどうかと思う。

製品版買おうかちょっと悩んでる今日この頃・・・



◆悲しいドロップ

残念オーブゲット

WRでこれはないでしょ(・ω・;)
一瞬「おっ!?」って思わせて、すぐにドン底に叩き落してくれたドロでしたとさ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

|ョ・ω・`)チロッ・・・

No title

>ホモさん
やあ(・∀・)ノ
たまにはダンジョンも一緒にいこうぜ(`・ω・´)
プロフィール

アストラルぽしょーん

Author:アストラルぽしょーん



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
