スポンサーサイト


新スキルげっとおおおおおおお

新スキルの値段も徐々に落ちてきましたね~
そりゃ あれだけの人数が常時狩りしてたら価値もなくなるわな(´∀`;)


というわけでFAの新スキルを8mでゲット致しましたw

FA新スキルゲット!

範囲がすさまじく優秀。
BIの案山子に3体まとめてヒットするくらいです(・∀・)
威力はまあ・・・たぶん強い?

新バフも値段がもっと落ちたら購入したいと思います。
すでに結構安いんですが、いかんせん強化破産した身には10mすら辛いw
まずは金策しなくちゃ(`・ω・´)



で、
さっそくスキル回しを試そうとPIで1匹目のMOBを狩ったら

WR新スキルもゲット!

ぽろっとw

新スキル初ドロップがメイン職用ってのはテンション上がりますね!
今は100mもしないレベルまで値段が落ちてるってこともあって、そのままWRに使用しちゃいました。
ちなみに消したスキルはカスケ(^ω^ )


さて ここからが難問。

どういうスキル回しにするのか、レベルはいくつでとめるのか。
まずサイズと同じ18レベにしたらですね、CT12秒とか使い物にならねっすw
レベ9が約6秒・レベ12が約8秒って感じの2秒刻みのようです。

範囲スキル構成のほうはサラッと(ていうか適当に)チョイス。

サイズ18 → フィル9 → ライジング20 → クエイク9

ライジングはさまないとサイズのCTが追いつかないっていう罠が!


対1スキル構成はかなり悩みました。
なにしろサイズ18っていうお荷物があるもので・・・
もちろんレベル下げる気はなしw
これさえなければクエイクは12レベでもよさ気でしたね~

色々と考えた結果がこちら↓

サイズ18 → タックル20 → インパクト20 → ライジング20 → パワスタ20 → クエイク9

1回目のクエイクからサイズへのつなぎは最速回しだとCTが間に合いません(´・ω・`)
どこか1箇所をエクセレントにしとけばつながると思います。


拾って初日の構成なのでまだなんとも言い切れませんが、しばらくはこれで回してみようかなって感じですw
誰か良い構成しってたら教えてね(・∀・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サイズ9 クエイク9 サイズ9 フィル9 サイズ9 →ループ

火力があるかどうかは別として( ^ω^)・・・

クエイク9なのは

サイズ9 クエイク9 サイズ9 Sキャノン18or20 

とWRの遠距離スキル'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

とかどこかのWRさんが言ってました。

書いた後に下げる気がないだって・・・

てかフィルをコンボから外すのはどうかと、アレが一応最強スキルだし。

まぁ自分まだ新スキル入れてませんが( ^ω^)・・・

No title

破産・・・(クスクス

FA新スキルええのぅ
わたすも早く試したいじぇ~

No title

新スキルMOBから落ちるのか!?

No title

新スキルおめ!

No title

ポケー。。。WRのスキルってそんなにレベル上げてもいいのかぁw

そら威力ありそうやぬぅ>< 

他の職業のことは全然わからないけど、一応コメしとかないと後で町で

脅されるかもしれないからぬ(゚ロ゚;)

スキルゲットおめめですん^^^^^^^^^^

No title

>もけらさん
初コメかな?訪問あり(・∀・)
なんかフィルいれたほうがボルケクリアも早かったのよね・・・
ちょっとしばらくはコンボ構成も固定できないですなあ。

新スキルは買うものと見つけたり。

>ばななさん
FAの新スキルは個人的にかなりいいとおもうw
特にPTバフがいいよね!

>せいさん
新MAPのMOBからドロップのみだよん。

>にゃおさん
おめあり(`・ω・´)
新スキルの使い勝手は良好~

>ねむさん
18まであげる人はあんまいないけどねw
リスクに見合った効果はある・・・・とおもう(^ω^ )

町で脅すって・・・
そんな人前でなんてやりませんよ!
やるなら路地裏で(ry
プロフィール

アストラルぽしょーん

Author:アストラルぽしょーん



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
