

アプデ後の経過報告

とりあえず例に漏れず破産いたしました(・∀・)


いやー 500mかそこらで+15なんてなるわけないっすね!

ほぼストレートで+14→あぼーんして一気に+2→お金つぎ込みまくって+12(今ここ)


破産した当初は、ミスオブ2個とも売り飛ばして強化資金にするつもりでした。
でもミスオブの値下がりが止まらないんですよね・・・
そうこうするうちに寺2の分配とかが入って、なんとかグレソが+12に(´∀`;)

ま 気長に強化しようって思いました。


この状態(オスミグレソ+12)でバフ込みのATKが1100ジャスト。
もし+15になれば、これに40ちょいおまけがつくわけです。
専用エフェクトも武器につくみたいだし、当面はカンストと武器強化を目標に頑張るとしましょう!



ちなみに現在の日課は

・新MAP狩り
・面子いたらPIボス狩り
・飽きたらダンジョン

とまあこんな感じ。
7人いたらキムザクも狩るようにしてます。

キムザク討伐

↑これは8人でやってますけどね。
パニ+なにかデバフあれば鎌で6k出ます。
+15なるころには7kくらい出たりするんだろうか・・・


それでは(・∀・)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アストラルぽしょーん

Author:アストラルぽしょーん



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
