スポンサーサイト


あっぷでーと!!

来ましたアップデート!!

とりあえず新要素は一通り?試してみましたよっと(^ω^ )


まずは新ボス。


◆マンティコア

マンティコア

結構硬い。
6~7人いればマテ1本で狩れる感じかな?
周りの雑魚に7k出る攻撃でも3kしか出ず。



◆ダークキムザク

ダークキムザク

硬さはマンティコアと大差なし。
でもすごく痛い。
自動回復がおかしくて、3割削った状態から10秒かからず全快されたし・・・
なんか回復条件みたいなのあるのかな。

7人SP4本でギリギリ撃破。
火力あるPTならもっと楽そう。



◆ケシャポネミニシャ

なんとかミニシャ

あらゆる意味で鬼畜。
硬い・痛い・回復早い・攻撃早い・範囲広い などなど。

マテオラフルブーストの7人でこの結果です。
こりゃ10人以上いないときっついのかねえ。
体感ではレスタイラントと同等かつ、レスより回復早いって感じかな?





そんで次は新CAの6番目。

まずドロはクリアまでなし!!(実はあるのかもだけど、2回行った限りではAlzしか落ちず。)
いままでのCAとの違いは

・敵の喰らい判定が小さい(旧CA5の最初の雑魚以上に)
・遠距離MOBが多い
・ボスが小さすぎて見つけにくい
・死んでもオードなしで何度でも復活可能


おかげで処理し切れなくてどんどんカオスに・・・

カオスなCA6


レスもこんな↓小さいから見つけるの辛い(´・ω・`)

レスタイラントちっさ!


旧CA4を彷彿とさせる内容ですね。
入り口のゲートが閉まるから隔離もきっつい。
鎌ふっても3体くらいにしか当たらないし・・・

でもCA4みたいなのに慣れてる人たちなら割とアッサリクリア出来ちゃいそうな気もしました。




最後に武器強化。

アプデ前は+7だったMyグレソ。
アプデ後は+9スタートとなっておりました(`・ω・´)

赤コアの値段も上がっているタイミングなので手持ち分の赤コアだけ入れてみた。

オスミグレソ+12

+12でオワタ(´・ω・`)
+9からATK+40くらい?
この計算だと+15でさらに+40近く変わるわけで。

コアの値段が落ち着いてきたら頑張ってみましょうかね~



よ~し、今日は頑張って新スキルだすどー!
そんでは(・∀・)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとにカバルはおれがやめてから雪崩のようにいいアプデするな@@w
まぁいいタイミングでやめたかもしれん(笑)

No title

ケシャポネミニシャはうちのGメンとone stepのGあわせて14人でマテオラ1回で狩れました

CAはアヤクリあたりからきつい...
もっこにノライスは本1体物倒さないとリポするという
恐怖の冗談を言われました...

白コア一気に沸騰したけど
もう値段落ちてるorz
150個も貯めたのに...
ぽしょさん買って(はぁと)

No title

>せいさん
今回のアプデは良いとは言いがたいなw
でもまあ旧MAPの敵が弱くなってレベル上げは楽になったみたい。
俺もクアソロ安定したし。
しばらくはまったり楽しむとするよ(`・ω・´)

>きゃんたまさん
キムもミニシャもだけど、マテオラ1回で狩れないと詰む感じだねw
キムはまだ何とかなるけど・・・
とりあえずキムは7人でマテオラ1回が安定してきたお(・∀・)

CAは慣れたら楽勝になりそう。

白コアに関しては俺は売り側かな。
そもそも買うほどの金がある人が少ないから値下がりするわけで。
だからあれほどアプデ前に売りさばけとry
プロフィール

アストラルぽしょーん

Author:アストラルぽしょーん



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
