

FAカンスト(`・ω・´)

ギリギリでアプデに間に合いました!w

FA170レベ達成

これおわったの今朝の4時(^ω^ )

仕事おわってから、火風呂2回行って寺2回にコル狩りとかもう・・・
寺中はリアルゴールドの力を借りつつ、コル中は意識が時々とんでました(´∀`;)

ここ1ヶ月ほど経験値吸わせてくれた方々には本当に感謝です(´・ω・`)
何人の130レベキャラを140↑にしたことかwwww


とりあえずクエ報告してすぐ寝ちゃったので、何が変わったかとか全然見てないんですがね。
メンテあけたらまずはFAでインしてみるつもりです(^ω^ )
どうせ新MAPとか人であふれかえってそうだし。



◆たまには製造とか

最近ギルメン達が欲しがっている必殺頭率埋め。
BLのリカさんはダメ頭、WIZの毛さんは率頭。

ちょうどバラけてるのでいっちょ作ってみっか!と一念発起(`・ω・´)
委託の2s頭を全部買って・・・

エクセ2個出来たし!
1個目ダメしか埋まらないし!

必殺頭の悲劇

2個目こんなの出来たし(´・ω:;.:...


仕方ないので、BIでL茶して誰かあげるーって言ったら・・・
BOTっぽいキャラが持っていきましたw
しかも「ありがとう」って言われたwwwww

まあBOT云々はどうでもいいけど、実際率頭は必要ですからねぇ。
気長にやるとしますか(・∀・)
・・・先にFA用増幅頭エクセ製造のが大事な気がしないでもない。


結局何が言いたいかというと

「上エク用意して待ってな!!」



メンテ定刻でおわってくれないかなー(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

170おめ!

俺にも頭下さい。率エクセに率埋めたいんです。
製造頑張ってはいるんですけど超えないんです(´・ω・`)

メンテ延長は予想済み。

No title

170おめ~
現在8:17
メンテ終了時間は未定だそうですw

No title

おめでと~

で、現在
サーバー接続中ってとこが
動いてるくせに、結局は接続できませんっていう
無限ループ続いてるっていう・・・

へぼすぎる うんえ。。。

No title

アプデ終わったが入れたか~?

No title

みんなオメあり!(`・ω・´)

>先生
配布はギルメンにしかおこなっておりません(^ω^ )
さすがに大型UPは延長だよねえ・・・

>きゃんたまさん
予定ではもうちょい早くおわるとおもったんだけどね~

>バナナさん
あれさ、接続できませんのまま放置しとくと入れるんだじぇ(´・ω・`)

>スキマさん
21:05にインできますた(・∀・)
まあその時間まで気がつかなかったっていうね・・・
プロフィール

アストラルぽしょーん

Author:アストラルぽしょーん



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
