

CABAL近況~10月編~

FAで火風呂しかしてません(^ω^ )

なんでもアプデが今月19日らしく・・・
それまでにFAを170にしておきたいわけですね。


それにともなってボチボチFA装備の強化をしてたわけですが。

インテリン+10

ギルメンのリカルナsから貰っちゃいました(`・ω・´)
さすがうちのギルド1の廃j(ry
最近モチベが下がり気味だったのでいいカンフル剤になりましたw

これからもがんばるよ(・∀・)

でもインテリンはあと最低1個は必要なんすよねえ。
依頼用の素材ためなくちゃ・・・


実はブレスも叡智+6を一個格安でフレに譲ってもらいまして(´∀`;)
両手ミスオブ+6(7エポなし)でも魔攻1000越えることができました。
・・・代わりにクリダメがひどいことにwww

インテリン+10 叡智7エポ 叡智ブレ+6

この三つはあと1個ずつ必要ですねえ。
これでオーブの強化も終われば魔攻1100も夢じゃない!


はてさてこのモチベ、いったいいつまで続くのやら?(^ω^ )


↓火風呂の副産物

HP吸収上限レベル6

170までにもう2~3レベくらい上がりそうですね。




以下ボチボチ小ネタ。


◆食べ頃ギルドが復活

食べ頃復活

懐かしい(´∀`)
ここに所属してたこともあるんだよなあ・・・
倉庫Gとして残してたのを再利用する感じでw

もちろんオイラは自分のギルドあるから遊び行けないですけど(´∀`;)


◆FAマテ1の恐怖!

マテクエもじゃ2

必殺の3wayランス!

範囲スキルが範囲じゃなくなる上に威力まで落ちるという謎仕様のマテ1。
相手が一体しかいなくても威力落ちるのはどうかと思う。

お茶sのメインキャラ()笑のマテクエにて。


◆珍しくリンク告知

CABALブログナビ

コメにリンクしてくださいとあったのでリンクw

有名ブログからマイナーブログまで網羅してる素敵プレイス!
こういうサイトってすごく便利ですよねー 

管理人の方は火星人らしいんですが、まだ会話したことは無い気がします。
機会があれば是非是非(ってここ読んでるかは知らんけどww




そんなわけでバージョンアップまでのラストスパート!
みなさんも頑張ってください。
でわでわ(・∀・)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

食べ頃が復活ですってぇ!@@@?w

く・・・やりたくなってくるやんか(笑)

No title

マッツさんの持ち込みでエクセ品できたこと無いから、またできたら渡すよw

プロキさん達 戦争頑張ってよ~ 最近の戦争面白くない… 今じゃ戦争に出なくなった…個人個人はプロキの人達が強いのだから まじ頑張ってよ~ ※カペラは指示指揮全くないよ 各PTでVCして纏まって動いてる 個人が自分の考えでMAPみて VC聞いて動いてるだけ 楽しく戦争やろうよ また 勝ち続ける日がくるよ 頑張れ プロキ民!! Lで文句は絶対にダメですよ やる気が無くなるから 以上 カペ民より

No title

>せいさん
あそこは前となんもかわらん空気な気がするw
もし戻ったら食べ頃に?w

>リカさん
じゃあ代わりに率埋め頭できたらあげる(`・ω・´)
今日MPドレ上限うまって泣いたw

>カペ民さん
楽しい戦争なら出たいんですけどね。
国家内で足の引っ張り合いしてる今は参加する気もおきませんw
FT植林だっけ?
あんな非常識なもんやる人がいる時点で行く意味が(ry

あとLで文句なんて俺いったことあったっけ?
そもそも、やる気ある人になら文句なんて誰も言いませんよっとw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もしもの話なのに悩むねぇ@@@w
まぁ先誘われたほうにいくさ(笑)

No title

>りあんさん
なぜ非公開コメw
インできるようになったらまずは165にしないとですなー
まずは色々調べときま(`・ω・´)

>せいさん
おちついたら戻っておいでー
そんときの気分で好きなほうに参加すればいいさw

No title

はじめまして^ω^
少し古い記事に書き込みですいません><

いつも楽しみにブログ拝見させていただいてます。

すこし質問がありまして・・・
(というよりお願いかもw

FAで火風呂をする際の注意というか、やり方というか・・・おしえていただけませんか><?

お風呂につかろうとしてもすぐ蒸発しちゃいますorz
装備が終わってるからでしょうか?

よかったら教えてください^ω^

No title

>金星のFAさん
まずはコメありがとうございます(*´ω`*)

FAでの火風呂ですが、まずはジニーの位置が大事かと思います。
自分は2ボスが沸く通路の奥端に釣ってやってるんですが、ジニーが動いちゃうと塊がばらついてやりにくくなります。
安全なところに下がるときは、一度死んでスタート地点にもどるのがお勧めですね。

ある程度火の塊がたまったら、まずはマテ2オラで手前のまばらな火を掃除します。このときスキルはキャノンをまわすのがいいと思います。
ジニーの攻撃しか受けない位置から火の塊が重なってるところまで攻撃が届くようになったら、守護エポなど防御装備にしてジニー本体をタゲってのコンボキャノンですね。
ある程度増幅と魔攻を落とせば、ジニーの体力が半分あたりで塊もなくなるはずですよ。

火の塊を掃除しても、ジニーの攻撃だけでしんでしまう・・・という場合は、マテ2オラでキャノンを非コンボでまわしてみてください。
注意点としては火の塊からダメージを受ける位置では攻撃しない!ってことかな?

そのうち暇があったらSSつきで火風呂やりかた記事でも書きますね(*´ω`*)

どぉも!

わーいわーい^ω^

こちらこそご丁寧な説明ありがとうございまふ0^P^0

城2チケが150枚ほどあるので
めっためったにしてきます^0^
またちょくちょく覗きにきますー^0^

ほんとにありがとうございましたぁー^ω^ノ
プロフィール

アストラルぽしょーん

Author:アストラルぽしょーん



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
