スポンサーサイト


ギルド活性化中!!

FAカンスト目指して頑張ってます(`・ω・´)

火風呂2

あるときはギルメンと・・・


火風呂1

あるときはフレと・・・


まあひたすら火風呂にこもってたわけです。
おかげでこの休日に2レベもあがりました(^ω^ )
現在166レベ。

この調子ならあと2週間あればカンストしちゃうんじゃないかな~
平行してミスオブ強化もしてますが、また2個ともNったので当分7チャレはしません(´・ω・`)



◆ギルメン募集について

とりあえず一旦停止しようかなって思います。

今月だけで5人(体験含む)増えたんですよー(・∀・)
まあほとんどは昔のギルメンとかですけどねw
カンスト2人とカンスト予備軍2人はデカい・・・

ひとつだけ問題なのはメインFBがうちにはいないってこと。
まあ最悪オイラがサブ育成するってのはありだけど・・・誰かFB育成する気ない?(^ω^ )


・現在のギルド構成(メイン職)

WR×2
WIZ×4
FS×1
FA×2
BL×1

友情出演 某ボルケボスのサブWIZ×1

カンストは5名。
※アクトの低い人は除いています

FBいたら普通に寺2クリアもいけそうなんだけどねえ。
まあFBなしでもいけるように頑張ろう!
代わりに廃FS・廃BLがいるからきっといけるw


ダンジョン云々は置いとくとしても、久しぶりにギルドが賑わっていてうれしい限りです。
夕方以降インすれば誰かしらいるので、デイリーチケが無駄にならないのはありがたい(・∀・)

これからも皆で(てきとうに)仲良くやっていこうな!!


そんでは今日はこれで(・∀・)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

FB出張はいつでも引き受けますよ~
てか誘ってくだちい...

No title

呼ばれたきがする

No title

俺の穴やな@@@w

No title

FBメイン・・・・・・・ 私の事を呼んでいるのですか はぁはぁw

まぁーメインだったFBよりWIZが170になったのはおいといてw

俺のFBたしか165くらいだっけ 忘れたw

戦争の話を楽しみにしてますよっと

No title

城2 ンマー(w
まったりしてんだけど楽しいじぇ♪
わたすはとりあえずWIZカンスト目指さなければかな?(爆

No title

>きゃんたまさん
FB必要なときは呼びまっせ(^ω^ )
頼りにしてるおー

>ホモさん
よんでねえおwwww
でもダンジョンは呼んじゃうんだから!!

>せいさん
せいさんの抜けた穴はかなりでかかったぜ・・・

>へるしー
たしかそんなレベルだっけ?w
FB170レベギルメンほしすなあ(´・ω・`)

>匿名さん
戦争揉め事おきてるみたいですぬー(´・ω・`)
そのへんが片付いたらまた参加再開するかも!?

>ばななさん
うちらのペースにあってるよねーw
休みの日はまたつきあってくださいな(*´・∀・)

No title

はじめまして!
CABALブログナビというブログを管理しているものです。
突然のコメント失礼致します。

この度、CABALのブログを集めたブログサイトを立ち上げまして、
いつも貴ブログの更新を楽しみに拝見していたものですから、
是非、掲載・登録させていただければと思っております。

現状、「CABAL マーズサーバー」で登録させていただいておりますが、
登録情報の間違い、削除希望等ございましたら、お気軽にお申し付けください。

また、可能でしたらCABALブログナビをリンクしていたければ幸いです。

今後とも貴ブログの更新を楽しみにしております。
それでは、CABALブログナビをどうぞよろしくお願い致します。

No title

>管理人さん
こんな辺鄙な所にようこそ~
リンクの件は了解です(^ω^ )

お互いにCABALをもりあげていきましょー!
プロフィール

アストラルぽしょーん

Author:アストラルぽしょーん



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
