スポンサーサイト


寺2とかギルメン加入とか

ここ1週間であったこと!!


◆FAなし6人で寺2クリアいってみた

FAなし6人寺2

あいのりの方々に誘われて行って参りました(`・ω・´)

うん。
俺以外が廃すぐる(^ω^ )
正直もっと時間かかるとおもったけどそんなことはなかったw

寺2の新たな可能性を見た気がしないでもない・・・


◆Gメン増えた

ギルドで寺2

たか!さんが体験入団中です。
ギルドでダンジョン通えるところを探しているとか・・・
うちに定住は難しそうだけど楽しんでいって欲しいな(・∀・)

さっそくギルメン5人で寺2に行ってみたら、なかなかによい感じでしたよ!
ドロはいつもながらアレだったけどw
リカさんのネット環境も復活したから、これからバンバンダンジョンいくどーヽ(・ω・ヽ)


◆アバター購入とペット変更

ミスリルアバターバトル

ミスリルアバター販売ってことで、バトルアバターとマーシャルアバターを購入。
フルミス8エポの格好なんて数年ぶりにしたぜw


でも今はこっちがお気に入り↓

ミスリルアバターマーシャル

マスクもこれならかっこいいんだけどなあ。
なんで男がつけるとあんなダサいのになるんだorz


ちなみにSSをみて分かるとおり・・・
ブンブン丸は猫になりました(^ω^ )
猫好きとしてはライジャーと迷ったけどね~

レベル10になるのはいつになることやら(´・ω・`)




それでは今回も短いですがこのへんで(・∀・)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小林さーん(笑)

No title

>せいさん
そういえば小林さん使ってたんだっけw
たしかリアンさんも小林さんだった気がするんだよね~
Lv10になるとカワユス(*´・∀・)
プロフィール

アストラルぽしょーん

Author:アストラルぽしょーん



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
