スポンサーサイト


FAなし寺2クリア

恒例の一日一回寺2!
面子を集めようとしたらFAがいない・・・

また俺のFA出動か(`・ω・´)

とか思ってけど、間違ってWRのまま寺2入り口にいってしもうた(´・ω・`)



FAもってくるよ!って言ったけど、

「別にFAいらなくね?」

というザクさんの一言でFAなし寺2レッツゴー!!



過程をすっとばして言うと結果がコレ↓

FAなし寺2クリア

1ターンで8割くらいレスが削れてました・・・(^ω^ )
ボス戦中だれも死ななかったし、ほとんど全員張り付いたままだったのもいい感じ。
虫わいたときに何人か下がってたのが無ければ1ターンもいけるのかしら。


こうやって実際にやってみると、FAなしでも問題ないダンジョンなんだなあ(しみじみ



◆おまけ

意志ミスリル+2

そこそこの良品ができますた。
お小遣いゲットなんでしょうけど、適正値段じゃ売れない気がするんだ(´・ω・`)

まー とりあえず委託においてあります。
WISでもくれれば多少はまけますよっと。



なんか最近ダンジョン日記になってきたな(´∀`;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういえばOSインストールし直して、お気に入りも消えちゃったから、もっかいお気に入り登録しようと思って、即行『ぽしょーん』で検索したら、このブログ1番上に検索されたよ!@@w

No title

そういわれてしまうと
それはそれで
ごっつい切ないのは
気のせいでしょうか・・・

うーむ・・・複雑(苦笑

No title

>せいさん
ぽしょーんって元々は「しょぼーん」と「ぽーしょん」を合わせた造語なんだよね。
せいさんがCABAL系検索することが多いからそうなったのかなあ?
まあ何にせよありがたいお話じゃのう(^ω^ )

>ばななさん
FAいたほうが格段に楽ではあるよね~
ノラとかFAなしでやる気でないしw
はやくチニーさんを超えるヒーラーになってね><

No title

結構現役の人いるんだなー・・・

まぁ確かに俺もMMOはもうやらないかなw

今はどっぷりFPSですけどね! 現在は就職活動のためやってないけどw

俺のキャラまだ存在してるのかなw

No title

安心してくれ!カバル系もうまったく検索してない(笑)
見てたらタブンやりたくなるだろうしなぁ・・・@@w

No title

>へるしー
キャラまだありそうだよねw
FPSは酔うからできない俺><
廃人は引退しないから廃人っていうんだお(^ω^ )

>せいさん
見てるとやりたくなるね、たしかにw
ここを見てたまにはカバルを思い出しておくれ・・・
プロフィール

アストラルぽしょーん

Author:アストラルぽしょーん



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
