

シングルダンジョン

DXダンジョンってあるじゃないですかー
ケイブとかカタコムとか電車とか。

今日はサブ狩りもする気が起きなかったのでケイブいってみた(・∀・)

ケイブクリア

ケイブ行ったの実装日以来かもしれない(´∀`;)
芋虫に踏み潰されて死んでから全く行く気なかったけど・・・
実はヌルポダンジョンなんだねって思ったw

ちなみにドロは白コアウマーですた(`・ω・´)
チケ値段の割りにドロはそこそこ期待していいとして、サクサクやるにはSP3本いるんだよねぇ。
その辺考えたらやっぱここはないか・・・

このあと電車とシエナ1ソロも行って合計白×3ゲット。
平日でこの成果なら文句無しですねw



これは別の日のことですが

コエさんと島ペア

こーえーさんと島ペアいってきました。
gdgdなった割にはそこそこの?タイムが出たのかな。
毛さんとペアでやるより早い気がするのはカンストWIZだからなのでしょう(´・ω・`)

なんかリング仕様かわってから島ペアぬるくなったよね。
寺2行けない日は積極的にいくようにせねば!
フルブーストWRから容赦無くタゲ奪えるWIZ様募集中(主に紙WRが楽する的な意味で)


それではごきげんよう(・∀・)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そしてその白でミスオブがまたNるとみた!!

No title

まじか CABAL2ないのかーw 

こーえーさんとか なつかしーw

そういえばmixiの日記なんで消しちゃったのー!w

No title

>へるしー
カバル2とか出ても確実にやらないねw
ミクシの日記は消してないけど見れないの?
最近は全く更新してないのは確かだけど・・・

>きゃんたまさん
今日また1個+6にしたのに不吉なこと言わないで><
俺、オーブ2個とも+6になったらまとめてぶっこむんだ・・・
プロフィール

アストラルぽしょーん

Author:アストラルぽしょーん



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
