

装備強化とかダンジョンとか

実は平日が週末のまっつーです こんにちわ(・∀・)

なにやらレベルアップやら獅子舞やらのイベントが開催中みたいですね!
イベント参加うんぬんはおいといて…



ジャジャーン!

HPルーン実装

ようやくHPルーンを実装いたしました!!
これで寺2のボス張り付きがちょっとは楽になる…といいなw
ぼちぼちレベルも上げていきたいと思います(`・ω・´)


そのあと調子こいてミスオブ7チャレ×2したら両方Nったのは内緒orz
白コア高すぎだよ!


で。

イベントの金豚さん↓

金豚狩り

エライ硬いのね(´・ω・`)
4人でやっても5分くらいかかるっていう(・ω・;)

こんなの初心者が見つけても狩れないだろjk…


ちなみにレベルアップイベントの方はFAとBLで参加してます。

城2巡回中

城2巡回が特にうまし。
3回いったら162→163になっちゃった。
BLの方も126レベになって森でちょいちょい狩りしてたりします。
ミスオブ強化の足しにするためにも頑張っちゃうよ!

ところで上のSSの二人、ネーミングセンスありすぎだろうw



あとは恒例の寺2クリアとか。

久しぶりFA寺2クリア

久しぶりにFAでクリアいってきましたよっと。
血WR3人とかマジ鬼畜やで・・・

某き○たまさんまでヒール回りませんね!
見殺しにしてごめんお(^ω^ )



あ、大事なことを忘れていた!
ギルメン増えたんですよ!!
待望のカンストFAっす(・∀・)

これでギルメンだけでも、寺2の6ボスコースならいけるんじゃないかな!
つーわけでこれからもよろしく頼むじぇ、バナナさんヽ(・ω・ヽ)



そいじゃ今日はこのへんで(・∀・)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

犠牲にするなら唯一のFBじゃなく
血やモタを使う蛮勇どもにしてください...

獅子舞美味しいよ
チケ落ちまくるw

No title

おひさしぶり!

かじゅうがCABAL2ができるとか・・ かんとか・・

いってたけどマジなの??

就職活動鬱すぎるよおw

>きゃんたまさん
マジレスすると、FBにヒールして無理に殴りつづけて貰うより、WRやFSにヒール優先して下がらなくてよいようにするのがコツだと思ってたり・w・
ヒールは死なせないためのものにあらず!
前に出ていられる時間を引き延ばすものなのさ。
引かずに死ぬのは自己責任なんだぜ(´・ω・`)

ぶっちゃけ、他メンバーの体力見てからヒールくるか考える力が全員に欲しいわ…
以上、FAの戯言でした(^ω^ )

獅子舞だけど、あれはチケが美味いね!
ポンの奴でもマテ延長でソロ余裕だし。
オイラもちょくちょく狩りたいもんだ。


>ヘルシー
おー、久しぶりすぎる!
カバル2は闇に消えたっぽいけどどうなんかねw

就職活動はだるいけど頑張ってくれ!
そしたら嫁として迎えて(ry

No title

ぎるめんが集まるのは週に1回だろうか・・・(爆)

IN率激落ち気味ですが、
よろしくおねがいいたしまふ(w

今日行けるかな~(w

No title

>ばななさん
週1回集まれば十分さ!!
3~4人いれば大抵のとこはいける(^ω^ )
インまってるお!!
プロフィール

アストラルぽしょーん

Author:アストラルぽしょーん



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
