スポンサーサイト


一般製造レベルアップ

最近のアプデ効果で、一般製造9レベの人が増えているようですね(`・ω・´)
そんな流れに乗ってオイラもレベ上げしてみたよ!!


・・・といってもひたすらにFポを量産するだけなんだけどねwww

FPOTいっぱい

倉庫が素敵なことになった(^ω^ )
半分くらいは安めに委託にでも流すとしよう。

普段から割りと躊躇いなくPOT消費してるから便利っちゃ便利なんだけどね~



そしてあっさり1発成功した証明製造。

一般製造レベ9へ

レベ8のときもだったけど、1回で成功したのは非常にありがたいお話。
ジュエル6使用って結構辛いよね(´・ω・`)


そしてあとにのこったのはレシピが一つも登録されていない9レベ製造と・・・
黄色く光る粉を買いすぎて空になったMy倉庫のむなしさだけだったという(・ω・;)

仮にレシピあっても9レベ品なんて作れないんですけどね!
鉱物5個使用とか正気を疑うレベルだよ実際・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それボクのFPOT!!
ログ残ってたのみたよん
おめっと~

No title

Fポ欲しい(*´∇`*)

作れるって素晴らしい(∩∀`*)キャッ

製造成功オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

最近ぽしょんさんと遊んでないナー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

No title

>きゃんたまさん
おめあり~(^ω^ )
残念だがFポはもう全部うれちまったぜwww

>ねむさん
一家に一台Fポ製造機・・・ってねw
寺2のお誘い、お待ちしてます(`・ω・´)

なかなかこっちから誘うタイミングではインしてないみたいなんだよね(´∀`;)
プロフィール

アストラルぽしょーん

Author:アストラルぽしょーん



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
