

なんぞこれ

この装備、どうみてもFA。

なぞのWIZ装備

でもWIZなんです・・・


いや、だから何って感じですけどねw

せっかく160レベWIZがいるのに使えないのも勿体無いってことで試してみた結果がコレ。
両手ミスオブ+6なのに魔攻は1000に届かないくらいっていうね(´∀`;)
クリダメなんて100%以下だよ!



こんなWIZでボスめぐりしてみたよ(・∀・)

たか!さんとボスめぐり

たか!さんが強すぎる件・・・
最初はWRでペアしてたけど、レイズあったほうがいいやってことでWIZに。

中途半端な装備でやるよりはプルマにもダメが出てた気がする(´・ω・`)
実際、ボスやるときだけは昔の装備より楽だったのは内緒なのだ。


わりとガッツリ周って、白コア1個のブルアス2個にシエナ2チケが1個。
WIZならペットも育つし、これからはボスめぐりも付き合ってみようかなって思った一日でした まる


どうでもいい記事でサーセンwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

画像の風景懐かしい・・・。
今でも行けそうなのに、もう行けない場所だ・・・@@w

ついでに『まる』が幅取りすぎ まる(笑)

No title

(`・ω・´)シャキーン

No title

v-416v-417v-416v-418
v-419


ぽしょんさん強いお友達イッパイいるんだぬぅ(´益`*)ポッ
最近ぽしょんさんに会ってないぉ(´・ω・`)ションボリ

No title

>せいさん
最近はサブでちょいちょいポン狩りもするようになったよ・・・
意外にチケがうまいもんだね~

まる はなんか面白いからたまに使うw

>ホモさん
(`・ω・´)ω・´)ω・`)シャシャシャキーン

>ねむさん
ダンジョン誘ってくれお!
フレが強いとダンジョンで楽ができるからね・・・
量産型WRにとってはフレ様様ですわ~
プロフィール

アストラルぽしょーん

Author:アストラルぽしょーん



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
