

寺2ノラクエクリア報告

一日1回以上の寺2クリアが日課になりつつあります(*´・∀・)
まっつーです、こんちわ(・ω・)

この間うけたノラピタTクエをようやくクリアいたしました!

ノラ3匹討伐

ノラTクエクリア

これをクリアしたのはいいけど、残りのTクエがめんどくさすぎる…
一番Tクエが進んでるのはFAかWIZなんですけどね。
今度はそっちでもノラ討伐させてもらおっかな~(´・ω・`)



そしてすっかり完クリがデフォになった寺2。

完クリ1

↑2.3日前のやつ

↓昨日行った2回分(1個目のはTクエクリア回)

完クリ2

完クリ3

ドロは全部ゴミだらけでした^@^
戦ブレ1sが1個出たくらい(´・ω・`)ビミョス

だいぶ慣れてきたってのもあるけど…
他PTメンバーの火力がチートすぎてヤバイ(^ω^ )
オイラがPTにいてこの速度なんだから誇っていいよ!
いつも俺なんかを連れて行ってくれて感謝です(´;ω;`)

タイラントでは血を使わないチキンWRですが何か?w


もし本気になってタイムを縮めにかかったらどのくらいでいけるのかねえ?
あ、もちろんいつもどおりにFポやバフポなしで。
焦ってやる気は全くないけどネ。


とりあえず今日はこんだけ。
(・∀・)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アストラルぽしょーん

Author:アストラルぽしょーん



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
