

無駄遣い(´・ω・`)

委託で100m切ってたので買ってしまった・・・

FA装備オスミバトルグローブ

買ったときはNだったけどね!
+6強化の段階で20m使って既に後悔気味っていう(´∀`;)

画像見てもらうと分かると思うけど、マイFAは装備しょぼいっす。
+7とか頭とクリと足しかない。
しかもその中でエクセ品は頭だけ。


そんでもって、ざっと今後買うべきものを考えてみたらこうなった↓

・ミスオブM増幅埋め
・叡智7エポ
・叡智6ブレ×2
・オスミバトルブーツM増幅埋め

全部で2Gちょいあればそろいそう・・・
なんてお手軽な職なんだろうか!

ATKルーン購入費用の所持金700mをキープしつつ、ボチボチそろえていきたいすねー(´・ω・`)
しかもダンジョンに修正入る前に火風呂でカンストもしておかねばならないという・・・
まあやることが多いのはいいことだ!


そうそう、意志ミスリル一晩で売れてました!
素材も無駄に高くなってるし、偶然待ってた人が買ったって感じっぽいけどw
柳の下は確実に赤字フラグなのでしばらく製造はお休みしておこう(・ω・)




こういう記事なら30分かからず書けるんだけどなあ。
戦争記事とか1時間以上かかるからな・・・平日書くには荷が重過ぎるんですよね。
でも戦争参加した日には必ず書くと宣言してる以上、これからも頑張りたいと思います!
ブログ書くのがめんどいから参加してないわけじゃないヨ?w

そんなわけで今後ともヨロシク(`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アストラルぽしょーん

Author:アストラルぽしょーん



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
