スポンサーサイト


FAレベリング

最近戦争のモチベが上がりません(´・ω・`)
代わりにFAのレベリングに熱をあげておりますw

そんなわけでギルメンと城2とかいってたりします。
火風呂マジうめえw

城2天井アップ

城2天井

地味に気がついたんですが、城って天井あるんですね。
結構高い上に見た目も綺麗なことに驚き。
一日で4割くらい経験値稼いでおなかいっぱい(^ω^ )

この調子ならカンストも近いかな?



製造もちょこっと動きがありまして・・・
まず意志ミスリルとか久しぶりに作ってみたり。

意志ミスリル服HP100

残念ながらHP100でした(´・ω・`)
だれか買ってね!!

それとヒュリポ大のFCも買ったんですよね~
我慢出来なくてorz
おかげで残金が400mしかありません!
こんなことでATKルーン買えるのかしら(´∀`;)


実はここ数日でいろんな人たちと寺2にいってみたんですが、なんだかんだでエスケやらSPPOTの消費が半端ないです。
FC購入は正解だったと思いたいw

普段と違う面子での寺2はクリアこそ出来ないものの、なかなかに新鮮で楽しいものですね(・∀・)
これからもFAかWRでなら付き合えるので是非誘ってやってください(^ω^ )
しかし不慣れな面子での寺2(自分はFAで参加)では、あのネムさんが一番頼もしく見えゴニョゴニョ…

いかに自分の周りが廃人だらけかということを認識した休日でした(^ω^ )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

周りが廃人・・・タブンその中心も廃人なんだろう@@w

No title

あのねむさん←どういう意味ですかっ(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
色んな面子でいくと、いつもと動き方違うから、戸惑うこと多いです><

そんな中でぽよんさんがキッチリと指示を出していたのはさすがだぬぅと思いましたぉ!ねむもぽよんさんと初めて寺2行ったときは右も左もわからなかったですけど、皆さんに支えられてなんとかダメ床も渡れるようになりました(*´∇`*) ありがとう!

No title

フュリポは作れば作るほど赤字です(´・ω・`)

No title

>せいさん
中心の廃人はトロロさんだな!
俺はとりまきの一般人で間違いない・・・

>あのネムさん
とっても上手いネムさんって意味ダヨー ウソジャナイヨー
ちなみにあれは集めた本人が仕切らないから仕方なくやっただけだおw
でもホントみんな強くなったよねえ(^ω^ )

>先生
いざというときに自分でつくれるかどうかの差は大きいのです・・・
今は製造レベ上げにもなるので、たまーにつくってる程度ですぬぅ(´・ω・`)

No title

たまたまみつけたので書き込みさせてもらいます~
初めてで少し緊張しましたが、かなり楽しめました。感謝感謝です。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
今度からマストリは確実にかけるようにします!

No title

>不慣れさん
どのときの人だろう(´∀`;)
初って書いてるからたぶんあの人や!(名前は見ないとおもいだせな…ゲフンゲフン

マスリあるとちょー楽なんですよねー(^ω^ )
いつもオイラは身体バフにバイタル・マスリ・熊or猫でやってるもので。
またよろしくお願いしますです(`・ω・´)
プロフィール

アストラルぽしょーん

Author:アストラルぽしょーん



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
