

祝!5000HIT!!

気がついたら5000HITいってました(^ω^ )
開設してから約三ヶ月?
こんなしょーもないブログを見に来てくださってありがとうございますorz

最近はホント疲れてるわ、時間ないわ、時間あったら飲み行っちゃうわで全く戦争出てないですけどね!
困ったもんです(´・ω・`)

gdgdな所ですが、これからも見てやってくださいね~



さてさて。

ものっそい久しぶりにアバターを買いました。

99バトルアバター

99バトルスーツのやつです。
だいぶ長いこと執事服アバターでしたからね~、国家戦MAPで出会ってもこれでばれない!?

これだけでも結構素敵なアバターなんだけど・・・

パンダーズ

頭アバターだけパンダと組み合わせるという技を編み出した!
グラサン&角付パンダとは新しいっ(`・ω・´)
この組み合わせはオススメなんで皆さんも是非w


そして箱開け4回目にしてようやくゲットしたこいつ。

寺2Tクエ

ヘプリンも予想に反して、わずか90周でゲットできたし・・・
最近ついてるのかも?


そんなわけで今日の日記は短いけどオシマイ。
今週は戦争参加する体力が残ってるといいなー(´∀`;)

コメントの投稿

非公開コメント

スキマ

1日遅れだが5000Hitおめでとー

No title

グラサン+パンダ かっけぇw
5,000HITおめでとうです♪

No title

5,000hitおめでとう!ピート・ローズも驚愕の・・・@@

おれが出すはずだったへプリンは何処へ・・・?(笑)

No title

5000おめ
まぁうちはもう称号げっとしたけどねw

No title

まずは全てのおめでとうコメントに感謝!m(_ _)m


スキマさん>
お 訪問ありがとんw
ミクシのほうは全く更新してないけど、こっちもよろしく(・∀・)

NEXTさん>
この良さがわかりますか!w
マジでオススメだってばよ(`・ω・´)

せいさん>
きっと俺のサブFAが代わりにだしてくれる?
ヘプリンにかわってちょっとだけ強くなった気がする・・・

き○んたまさん>
Tクエ以外すべてのクエを終えてるWIZでほしいんだがなあ。
WRで称号つくのは結構先になりそうだw
プロフィール

アストラルぽしょーん

Author:アストラルぽしょーん



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
