スポンサーサイト


こ・・・これは・・・・!!

皆さんはCABAL始めてから出た高額レア品っていったらなんですか?

自分は昔、寺1で守護8エポを出したってことくらいでした。
まあ牛から上エクとかそういう程度のものならありましたけどね。


それが今回はなんと・・・!

Cabal(Ver1390-100824-1737-0000).jpg

キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━( ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!

もうね、一人当たりいくらになるかとかそんなのどうでもいいです。
レアっすよレア!
これで念願のATKルーンを買えるのも嬉しいですね~
できればギルメンと行った時に出てくれたらよかったなーとか贅沢なことを思ってみたりしましたがw

ちなみに箱を開けたのは美翔さん。
フォースインパクトでドカーンと(`・ω・´)
さすがや・・・


テンションあがりまくって、戦争行かずにずっとダンジョンこもってましたw
次は8エポ級のレアがでるといいなあ(´∀`)



◆おまけSS

・某人の面白発言。
WIZからタゲとるのきついなーって話の最中・・・

チャクうごかない

チャクは最初から動きませんよ!
・・・はっ!ほとんどということはまさか動いたことが(ry



・きれいに並んだ(*´・∀・)

ちょっとSSとるのが遅れたかなー

Cabal(Ver1390-100824-2150-0000).jpg

離れたところから見たら、一列に並んだ真ん中にボスがいてw
なにこの合唱コンクールって思ったよ(^ω^ )
きれいに撮れたらSSアートに応募できたかもっ!



ちなみにこの日、増幅ルーン以外はまともなものは出ませんでしたorz
オイラのレアどこー。゚(゚´Д`゚)゚。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんで、そのタイミングで俺を喚んでくれなかったの;;

そのあとのゴミシエナ2とかには一緒にいったけどFコア祭り白1とか稀に見る悲しさ爆発のドロップは一緒にいったのにー><;

またダンジョン行きましょw

No title

ゲソさんに開けてって言われた時は正直あせった;
叡智ブレ+7以来のレアですた^@^
また誘ってくだせーw

No title

>リカさん
リカさんそのときインしてなかったやんw

それにしてもあのシエナ2はしょぼかったねえ(´∀`;)
バンバンダンジョン行くためにも早くPC環境整えて復帰してね!

>みしょーさん
最近ラス箱もFコアばっかでね・・・
みしょーさん誘ってよかったじぇ^@^
遠慮なく次も誘うから覚悟しといてねw

No title

あのあと寺2で99製造しっかり出したじぇ
まぁごみだったけどねorz

No title

レアおめヽ(´ー`)ノ

俺の時もnoboさんがフォースインパクトで開けたら出たしw
FB偉大すぐるw

No title

キャアアアアアアア!ねむがPTにいないじゃないかっ・゜・(PД`q。)・゜・
ぽしょんさんひどいわぁっ・゜・(PД`q。)・゜・

昨日の寺2のラス箱から23AZLはワロタけどね!
ぽしょんさんさすがでつ(´益`*)ポッ

No title

>きゃんたまさん
99製造だと・・・(・ω・;)
ゴミ品とはいってもさすがやのうw

>先生
そのノボさんは最近Fコア量産機でry
FIが偉大なのはよくわかった!(`・ω・´)

>ねむさん
ほっほっほw
次はいるときにでるといいねえ。

ちなみにAlzだったのはラス箱じゃないおw
ノラのクエ箱だお(´・ω・`)
もう3回も外れひいててかなしいよ・・・
プロフィール

アストラルぽしょーん

Author:アストラルぽしょーん



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
