スポンサーサイト


寺2三昧

最近寺2ばっかです!
タダチケが実装されてからというもの、寺2PTに誘ってもらえることが増えました(・∀・)
もちろんこっちからも誘うことも結構ありますがw

今回はここ数日でクリアした面子をご紹介。
ちなみに掲載許可はとってませんw
あしからず(^ω^ )


1.あいのりPT

寺2三昧1

普段うちらで行くときのやり方と結構違う感じでした。
すごい工夫してるって感じ?
はっきり言って自分たちが凄い脳筋PTだってことが良く分かったよ(^ω^ )

オイラが混じったことで、普通のクリアなのに残り2分とかgdgdwww


2.1ch募集PT

寺2三昧2

適当にあつまって行ってみたPT。
初クリアの人がいたってことと、勇者が多くてヒールがしんどかった以外は普通のクリアでした(・∀・)
4人連続被弾は勘弁な(´∀`;)


3.1chPT~その2

寺2三昧3

ギルメンの毛さんがインしたので一緒に行った回。
この面子もおなじみになってきた・・・
組みなれてる面子だと色々楽になりますよね~


4.トロロPT

寺2三昧4

トロロさん達がいつも一緒に行ってる2chホーム(?)のPT。
ほぼ毎日いってるっぽいので作業感満載ですね!w
タイムもなかなかに早いです。


5.1chPT~その3(完クリ狙い)

寺2三昧5

主にEVILの人たちのPT。
完クリしよーぜってことだったけど、人が足りなくて呼ばれてきたのはワン様WRだった・・・w

ノラ倒して30分以上残ってたので、タイラント戦のSPも余裕ありまくり。
竹の子なにそれ?な感じでしたね(・∀・)b
ちなみにレスはマテオラ2回でさっくりでしたw
さすがに一般人のオイラ込みでは1ターンで7割が限界だったーよ(´・ω・`)

んー 皆つえーなw

6ボスを1匹しか食ってないので、正確には完クリとはよべないかもだけど。
まあ時間的には余裕でいけたっぽいですねー





これ以外にも結構いってるけどいまだにレアが出ない(´・ω・`)
あいのりの人たちはクリア100回とか称号持ってるらしいけど、おいらにはそんな体力も時間もねえお!
たまには増幅ルーンとかミスリル2s武器とか出てくれんかな・・・


◆おまけ

FAふたり並んで銃撃つとなんかかっこいいw

FAガンナー二人
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

で・・・・・・・・
出演料は・・・・・・・?

No title

ほんとの寺に行かんといかんな・・・・。

No title

6BOSSの2回討伐はバグらしいらか
パーペキクリアに加算していいと思うよ

...お土産まってますb

No title

>ノボさん
支払いは体で(ry
SS整理してたらほとんどにノボさんがいてびびった(´∀`;)

>せいさん
参拝して厄払いしてくればレア出るかな?w
レア運もだけど、強化運もほしいわ~

>きゃんたまさん
少なくとも俺よりはレア出してるでしょw
完クリだと、ほとんどのボスがマテのみで倒されてて可哀そうだったよ・・・
プロフィール

アストラルぽしょーん

Author:アストラルぽしょーん



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
