

戦争サボり・3・

週3回しか出れないのに戦争さぼっちゃった!w

まあそんなわけでダンジョンとかちょっと多めにいってみたり。
といっても平日としてはだけど。


FA寺2

FAで久しぶりに寺2いってみた(・∀・)
火力ない!防御ない!スキルない!

なんという殺人FA・・・(^ω^ )

5ボス倒す頃にようやくFAの動き思い出してきた(遅
役立たずでごめんよ!
とりあえず増幅7%手足とミスオブをもう1個、早く欲しいです(´・ω・`)

元メインキャラなので+6アクセも問題なく装備できるのは唯一の救いですな。
インテリン+10とか揃えてみても楽しいかも!
・・・サブの方に金をかけたがる癖はなおらないオイラでしたw


そんで戦争サボってライトンと島ペア。
さらに毛さんがインしてきたので3人でシエナ2。

ダンジョンお金稼ぎ

レアは出なかったけど白いっぱいでたから許す!
戦争は今晩こそちゃんと出るはずなので許してください(^ω^ )



さり気にギルド名も戻してみた。

ギルド名戻し

この名前じゃないとオイラのキャラ名が意味不になっちゃうんだお!
また面白い名前案が出たら変えてみようと思います(・∀・)



さて、メンテ終わるまでニコニコでも見てるか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アストラルぽしょーん

Author:アストラルぽしょーん



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
