スポンサーサイト


続・島ソロ

島ソロ安定してきました。

とりあえず2ボスはソーマスとシャプを飲むことでほぼ安定。
出来ればバフポなしで安定させたいけど、クリでないとどの道乙るので仕方ない。
せめて8エポとか必殺赤オスミがあれば・・・

現状装備だとバフポなしは確実性がないのが難点です(´・ω・`)



で。

5ボスを入り口まで釣れるのか?ってのを試してみました。
いつも通り、4ボス倒して残り時間は約20分。
そっからダンスしてライオットとアークシールダを倒して・・・

5ボスを釣りにかかる!

しかし全然歩いてくれない(・ω・;)
アロー撃ってうまく釣っても、しばらく離れるとまた止まる。
全然進まないのと周りの雑魚が痛いのでイライラ(^ω^#)


そして。

島ソロ5ボス釣ってみた

4ボスの場所までしか来てないのに力尽きたw
ってか入り口まで釣る時間なんてないよコレ。
釣る時間あったらダンスしてSP貯めたい。

めんどくさいけど、3本くらい貯めてその場でやるしかないと思う(´・ω・`)
頑張って半分までコンボで削って残りはマテから延長かな?
うーん、ここもソーマスの出番になりそうな予感・・・


また進展があればレポートしまっす(・∀・)
そんな戦争に出れない日の1コマでした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無理だったか(´・ω・`)
ちなみにアローとか打ってあてちゃうと
AOD発動までの時間を計測し始める?
からスキルあてずに釣るとなるとやっぱり無理か(´・ω・`)

No title

>クロさん
釣るの上手い人はまた別なんだろうけどねー(´・ω・`)
オイラには無理だったさ・・・

実際、赤箱1個のために手間かかりまくるのもどうかと思うんだ。
装備がもう2ランクくらいUPしたらまた挑戦してみても良いのかも。
プロフィール

アストラルぽしょーん

Author:アストラルぽしょーん



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
