

島ソロやってみた

一日一回は美味しいダンジョンに行きたい・・・
できればクエ品チケを使えるところで!

ってことで島ソロに挑戦してみました(・∀・)
もちろん巡回するのが目的なので、

・バフポ使用なし(エスケも不可)
・竹の子使用なし

この2点は絶対です。
少しでも出費は減らさないとね!
はたしてオイラのポンコツ装備でどこまでいけるのか・・・
そもそも1ボスを越せるのか?w

予備知識はほとんどなし!
1.2ボスは半分まで削ってそこからフルブーストってことだけは知っている(`・ω・´)
つまりぶっつけ本番ですね(^ω^ )


◆1回目

1ボスを半分まで削ってマテのみ熊猫血パニ!
・・・バッチリ回復されてやり直し(´∀`;)

今度はマテオラで無事通過、2ボスも良い感じにクリが出て1発通過できました。
あとは順当に3.4ボスを倒して残り時間10分。

なんだ結構いけるじゃん!

と思ったのが甘かった・・・


◆2回目

1ボスは難なく倒して、迎えた2ボス。
マテしてから気がついたこと。

パニのCTきるの忘れた(^ω^ )

一瞬で全快されてやり直し。


SPを2本ためなおして再挑戦!

今度はクリの出が異様に悪い・・・
パニもかけてるのに5割くらいしか青字が出ないってどういうこと(´・ω・`)
当然、全快されて糸冬了。


SP2本ためて再々挑戦!

今度は普通に倒せた(・∀・)
クリの出はそこそこだったけどギリギリいけたのかなーって感じ。
期待値通りのクリが出れば確実に倒せるっぽいですねー

実はこの間、ギリギリ半分削るのに失敗して2回も全快されてますw

2ボスに時間かけすぎて、4ボス倒したときには1分しか余ってなかったのは内緒(´・ω:;.:...


◆3回目

さすがにもう慣れてきた!

1ボスはサックリ倒して問題の2ボス。
白ボードを青ボードに変更、別垢倉庫まで埋め尽くす大量のイベントバフポ(攻撃+10のやつ)使用で少しでも火力を底上げしておきます。
仮に一日2回島ソロ行っても1年はもつだろうバフポなので遠慮なく使いました(・∀・)

ってかクリの出が問題だからバフポ意味ねーって思ってしまった。
運ゲー、ダメぜったい。
クリリン3個から2個にして、率上限一杯まで上げたほうがいいだろうか?
今度ためしてみよう(・∀・)

さすがに3.4ボスは苦戦するはずもなく残り時間はこんな感じ。

島ソロ4ボス後

5ボスってこの段階でどのくらい余裕あればいけるもんなんですかね?

ライオットとアークシールダで1本として、5ボスが2本?
バフポ使わないと2本じゃきついんだろうなー
下手すりゃ竹の子も使わないときついかもわからんね!
有名ブロガーの人たちが化物だってことだけは良くわかった!

そのうち暇なときにでも挑戦しよう(`・ω・´)
ちなみに3回とも4ボス後にログアウトしとります。



量産型装備WRでもここまでいけたので皆様もお試しあれ!!
ちなみにまともなドロは・・・12箱あけて白1くらいでしたorz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

5ボスは入り口まで釣れたっけ?釣れたらそれで行くつもりなんだけど
いかんせんイミュのCTの問題で現地でソロだとかなりSPいると思われ・・・

No title

WIにも Pください。 血みたいなのもください。

カンストしたらおれもやってやるううううううううう
誰かさんから WIは良武器もっててもきついっていわれたのは内緒・b・

No title

誰かさんって誰だろう・j・

No title

2ボスで詰んだ(´・ω;;;:.::..:.
ぎりぎりまで削ったはずなんだけどなぁ。キのちょい左辺りまで。
ちなみに4回ほどやりなおして萎えたのでやめましたw

No title

>クロさん
誰かさんwwww
今日やったら2ボス的に5ボス間に合わなかった(´・ω・`)
また明日試してみる!
釣れたら楽だよねー(・∀・)

>Rmちー
AOFで我慢しなさい(´・ω・`)
2ボスはマジでクリゲー過ぎて萎えるよー

>ダンプルドア先生
血パニマテオラ鎌がクリで8k↑出てると割と安定するぽ・・・
ちなみにマテオラで率54でのデータね。
やり直しなるのがだるいならソーマス飲んじゃうと楽だお(´∀`;)

毎回ソーマス1個で安定するのなら安い経費なんだろうか?
プロフィール

アストラルぽしょーん

Author:アストラルぽしょーん



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
