スポンサーサイト


最近の小ネタ

製造カテゴリにしていいのかわからんけど・・・
週末以外(世間一般の週末じゃないけど)戦争出れないので今回はSS整理的な。


この間、ノラピタコースに誘われまして。
ホイホイついて行かせて頂きました(・∀・)

6ボス2匹食いコース

なんか6ボスを2匹倒す方法があるっぽいですね。
あとで真似してみたけど再現できず・・・
ちゃんと教わっておけばよかったorz


そして今回こそTクエ受けれるパズルは頂く!!

俺のパズル・・・

見事に兄貴にルレ負け(´・ω・`)
また今回もダメだったお!



その後・・・
このとき出たヴァンプ耳+6の売り上げ金で、FAのミスオブ強化してみた!

ミスオブ+6量産

白コア4個で+4→+6に(`・ω・´)
今日の俺はついてるのか!

ってことで余った白コアでギルメンのオーブも強化してみたら・・・
こっちも8個で+6(^ω^ )
おかげで借金減らしてもらえましたw
ウマー(゚д゚ )

俺・・・手足増幅埋め買ったらもう一個ミスオブつくるんだ・・・




こっから製造ネタ(ちょびっとだけど

SPPOT製造

SPPOTの製造素材変わりましたね~
でも大POTのFCもってないんだよなあ・・・
もともとレアだったし、もう手に入らないかねえ。

でも小・中POTは安価に量産できるからいっか。

以上、製造ネタ終了(´∀`;)



◆ついでのギルメン募集

メンバーの欠員が出たので若干名募集します。
・主にソロ中心でも泣かない人
・引退・ギルド移動する予定がとりあえずない人
・とにかくギルメンを大事に出来る人
・メインキャラで加入出来る人

上記全てに該当する人なら新規さんでも野良さんでも可。
絶対いないと思うけど駄目元でw

ウチのギルドの特徴をおおざっぱに言うと・・・
・インするとほぼ自分だけ
・仕事ない日以外はイン時間ちょびっと
・狩り嫌いな人だらけ
・廃人ギルメンはリカルナさんだけ

ちなみにフレ以外でウチに入ったのって、今まで2人しかいないんだなw
なんて閉じたギルドだ(^ω^ )
こう見えてもギルド倉庫使えるからソロよりはマシなんだお(´;ω;`)

これで参加希望きたら世界滅亡するな・・・


もし!万が一!何かの間違いで!
加入希望者が居たら、コメに残しといてくださいませませ。


それでは今日はこの辺で(・∀・)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あのあとGについて聞いてきた人おったよw
たぶんノラw

Gメンを大切する/しないの差が、ぽしょーんさんGとうちのGの違いですね(ぁ

あ、だからリカルナさんはそっちに行っちゃったのか

No title

>き○んたまさん
情報さんくす!
またみかけたら教えてね!

>atanoさん
ハーレムのノリも好きだけどねw
リカさんはノリでウチに入っただけな気もするが・・・(´∀`;)

No title

ギルメンとして言わせろw

・インするとほぼ自分だけ
というかギルメンのin時間が合わないだけwww
俺深夜ちょびっとw

・狩り嫌いな人だらけ
俺ソロ狩り嫌いだけど一緒ならがんばるんだぉ(1時間くらいw)

・廃人ギルメンはリカルナさんだけ
ギルマス本人が抜けております

No title

りあんさんに便乗して言ってみる

ていうかこういうとこあんまり書かないから誤字脱字気にしないでください

・インするとほぼ自分だけ
俺は夕方~22時戦争後あたりまではいます。
ただ最近はFS中心なだけですw
作ったc茶も崩壊したからc茶あれば入るかも

狩り嫌いな人だらけ
狩りあんまり好きじゃないけど目標があればそこまで駆り続けてますよw
12時間ぐらい狩った時もあります。
Gメンとかと狩ってる場合は飽きるか休憩するまでやりますし。
ただその後燃え尽きてやる気が失せるだけですねw

廃人ギルメンはリカルナさんだけ
しゃきーん(ぽしょーん?)在籍中の170全員廃人です
とりあえずぽしょーんさんは廃の中の廃なので書き忘れないようにw

No title

>りあんさん&空井さん
あら、意外と狩りがんばれるのね(・∀・)
俺と毛さんには無理だわw

それと・・・
ボクハハイジャナイヨ?
プロフィール

アストラルぽしょーん

Author:アストラルぽしょーん



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
