スポンサーサイト


7月21日22時戦結果

城2回目いったけど、まだクエ覚え切れない・・・
なにあの亡者B1B2足して2で割らないダンジョン(´・ω・`)


ってことで(?)今日も戦争結果レポート書いていきましょー

7月21日22時戦スコア

7月21日22時戦MAP

ハンデなし 50人規模戦 プロキ勝利
防衛PT構成は WR×4 WIZ FA FB の計7名でした。

それでは初動から~


◆初動

防衛PTは主力部隊と共にC直。
数的有利を活かして押し切り、主力部隊は周りの中拠点確保へ。
防衛PT組はC建設を開始します。

対してカペ側はAFにもそれなりの戦力を配置。
AF占領後、W9側からの侵攻部隊と協同でCを占領します。

結局、初動スコアは互角くらいだったのかな?
負けてたかもしれないけどちょっと失念。


◆中盤

序盤~中盤にかけてはCの奪い合い状態に。
カペはN1とOFに復活を建設し、AFとCに攻勢をかけてきます。
お互いにCを占領するたびに復活建設を図りますが上手くいきません。
むしろCが手薄になったタイミングでカペにAFまで攻め込まれる始末・・・
一時はAF-PHまで前線が後退するも、攻撃部隊のCH奇襲や復活FT破壊などでなんとか押し返します。

そしてAFに戦力があつまったカウンタータイミングで復活を建てることに成功。
すでに防衛目標をCからAFにうつしていた防衛PTメンバーで拠点をガチガチに要塞化し、以後最後まで守りきれました。


◆終盤

AF復活を基点に次々と拠点を奪還。
Lチャで中拠点のFT建設を指示しつつマラソンを開始。

おどろいたことにW10で1つ建設を終える頃にはW10とE2の建設は既にうまってました。
ちょっと感動。

最後はCまでキッチリ守りきってスコア2000差で勝利。
終盤で一斉に建設した残留FTスコア分が浮いて勝った感じかな?




◆いつもの総括もどき

勝てたので毒少なめでw

やっぱりAF-C近辺の戦力が薄くなるのはしんどいですね(´・ω・`)
どうしてもそのタイミングで大部隊に来られて、援軍のないまま落ちる場面が・・・
それをカバーする意味でも後半のAF復活建設は自分なりに良策だったと思いたい。

終盤のAF超要塞化もいい仕事したと言って良いはず。
前線からの的確な報告Lチャ(もちろん偵察担当のPチャもw)もあって、早め早めの携帯建設が効果を上げたようです。
カペ攻撃PTと同人数でも処理速度が半端なかったw

他にも スコアから見てわかるとおりFT破壊スコアもいい感じですね。
こちらは建てた復活を守りきり、カペの前線復活をほぼ全て破壊している・・・
本音を言えば、例え折られることになってもC復活は欲しかったんですけどねw
AFの場合は復活を建てるタイミングが難しいんだよねえ。


ちなみに最後のマラソン攻勢のときに皆が協力して固定FTを建てていけたのが今回最大のグッドポイントかな。
オイラのLチャを聞いてくれたのか自主的にやってくれたのか、どっちにせよプロキ民GJ!
終盤のAF防衛で何人か一緒に拠点内に残ってくれたのも嬉しかったな(・∀・)

また来週の休みまで戦争出れないけど、それまでにもっともっとプロキが良くなってることを期待してますよ!!



◆おまけ

意思シグ足(FA)

なんか出た(´・ω・`)
売れなそうなのでサブFAに装備させてます・・・
増幅だったら(オイラ的に)神だったのに残念!!w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱC中心で安定させるのが理想ですね
今回は終盤AFにうまくシフトして要塞化してくれてGJです!
こちらのPTのほうでも少しは建設を請け負いたいと思いつつなかなか・・・w

今はそれなりにLあって指示も飛んでるから切らさずにがんばりましょ!

No title

今日いったらドロスニンクエできたよ
残念ながら白だったけど...

風の鍵あたりをつかうっぽい
クエ自体はそんなに難しくないから
場所かなぁ問題は...

No title

>カガミさん
C中心狙いで、どれだけの人を引っ張れるかですねー。
最近は意識しての防衛位置シフトやら人数の集中などに重点を置いてみてたり(・∀・)
結構積極的にウチのPTメンバーもLチャしてくれるようになってるので、お互い頑張りましょう!

>き○んたまさん
普通のダンジョンって2.3回いけばクエ覚えれるもんだけどねえ・・・
なかなかにめんどいよねえw

No title

リンクありがとうございます!
こちらも追加しました~

No title

>らすちーさん
こちらこそリンクどもですーw
色々考える戦争って楽しいですよねー(・∀・)
がんばりましょー

No title

今日も元気にまっつぁんつぁんのブログにやってきたぜ!

どうしてだろう?

悪気なんてないよ?

なぜかコメを考えていると便意ががががっが・・・・x・;

とにもかくにも!
メインがいつの間にかWAになってる!(遅っ
もう無理!
だしてきます^^ノシ

No title

>バビさん
相変わらずカオスwwww
ってかWRメインなったの一年前だよ!遅いよ!(´∀`;)
さあ漏らす前に出してきなさい(^ω^ )
プロフィール

アストラルぽしょーん

Author:アストラルぽしょーん



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
