スポンサーサイト


いまさらですが

時間がちょっと空いたので駄文でも。


ようやく戦7エポ買いましたw
増幅ミスリル足が売れて、まとまったお金があるうちに手に入れておこうと思いまして。

ペイン6とか武器にエクステとか挿す前に買うもんじゃねーの?
・・・って突っ込みをよく受けてましたね はい。
いつか自力で出せると思ってたんだYO!

まあオイラのドロ運じゃ無理でした(^ω^ )

あとは攻撃ルーンでもあればそこそこの攻撃力になるんですが。
(´・ω・`)もう金ないお
とりあえずこの後に書く計画を実行したあとに買う予定です。
ミスリルはその更に後かな。


で、ですね。
FA復活計画実行中です。
なんか手足オスミバトル増幅埋めとか100mくらいまで落ちてるじゃないすか!
2部位で200m、更にミスオブM増でも作れば十分なもんができますね。

以前FAメインだった頃はミスリルステでしたが・・・
今回はオスミステなので叡智7がなくなった分は(火力だけ)カバーできそう。
これでトロロさん達と寺2クリアに行き易くなるのかしら(^ω^ )

久しぶりすぎて殺人FAになりそうですが、装備揃ったらみんなダンジョンに付き合ってね!(フヒヒ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

戦エポ・・・・・この前だしたばっかり・w・
僕は+運がなくって泣けてくる;w;

No title

チケ代ください!!
毎日寺2 3回も通うとお金ないお...

No title

おれの遺産か!?@@w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ホモの人
プラス運で俺に勝とうなんて100年早いぜ!
伊達に99+7つくるのに60周以上Nってないぜ(´;ω;`)

>きゃんたまさん
うちのギルドは寺1ならタダでいけます(^ω^ )

>せいさん
FA復活は遺産パワーやねえ(・∀・)
必殺頭と必殺クリ使わせてもらうぜ!
あと戦エポの1割くらいに遺産入ってるw

>非公開さん
なにがおこったし・・・
ふ・・・復帰するの期待してるんだから><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>非公開さん
FBいいですな(・∀・)
楽しみにしてますよ~
オイラも戦争記事更新がんばります(^ω^ )
プロフィール

アストラルぽしょーん

Author:アストラルぽしょーん



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
