スポンサーサイト


6月11日22時戦結果

今回は22時戦結果報告と一緒にAF建設の個人的理論を書こうと思います(´・ω・`)


まずは今日の結果から!

6月11日22時スコア

6月11日22時MAP

ペナルティーはなし。
約8000スコア差でプロキの勝利!
今日もがんばった(・∀・)

それでは防衛PTの動きと一緒に流れを追って行きましょう(^ω^ )


◆初動

スタート時点での防衛PT人数が3名のみだったのでCへ。
こちらの本隊はそのままCをスルーしてW9・W8方面に向かったようです。
そのお陰か、Cに来るカペは非常に少ないものでした。

周りが戦闘をしてる間にPTメンバーと建設を開始。
C内部の駆除が完了すると同時にOF側・AF側のデバフFTも建設開始。
即座に復活も完成させます。


◆中盤

S6にこちらの復活が建ったようで、カペの本隊はそちらの対応に追われていたようです。
FT被破壊スコアから考えてトータル3回折られた計算になるのかな?

この間、C方面にやってくるカペは多いときでも10人程度。
合間に中拠点にFT建設をして いつカペが来ても迎え撃てる準備を行います。
何度かAFが落とされることもありましたが、事前に報告Lが的確に行われたお陰で即奪還できていました。

この段階でCHQ以外のほぼ全拠点をプロキが占拠。
一時はOFに復活建設を試みるほどの勢いだったと思います。


◆終盤

防衛PT4名(途中で一人増えた)は哨戒行動と各中拠点のFT建設。
MAP各所に散って カペの移動人数を早め早めにLで報告していきます。

残り5分段階でカペが最後のマラソンを開始。
AF→C・OF→C・OF→W8の3グループを迎え撃ちます。
実はこのときAFからCへ向かっているPTがあるという報告は上がっていたのですが・・・


W8に2PT以上の戦力を見つけて応援を呼ぶ
         ↓
ヒャッハーしてて応援〆るの完全に忘れる
         ↓
プロキの本隊がW8に集結、Cが空になる
         ↓
OFとAFからきた20名ほどにCの復活折られてついでに拠点も落とされる


幸いにもスコア差が大量にあったことと、
主力の力で即座にCを奪回できたことで事なきを得ました(´ω`;)

このミスでの損失は地味にでかくてですね。

復活FT破壊スコア + 残留FTスコア(復活1・デバフ7)

っていう結構馬鹿にならない量だったんです。
コレ、接戦だったら大変なことになってましたw
反省、反省・・・と(´・ω・`)


◆スコアから見る総括

敵軍破壊とガデ破壊スコアはいつもどおりですね。
ともにプロキ側のほうが良スコアな結果となっています。
もっとガデ召還をなくすように徹底できれば試合を有利に運べると思うんですが・・・難しいですw
この辺はLチャで毎回注意していくしかないですね(´∀`;)

FT破壊スコアは少なめですが、これはむしろOFに復活を建てさせなかったという意味で良い数字だと思います。
被破壊数はラストのCで1回とS6での3回分かな?

残念なのが残留FTスコア。
AFが最後に落とされた分は仕方ないとして、最後のCの分はもったいなかった・・・
中拠点もほとんど建て直せてなかったからションボリ(´・ω・`)スコアになってしまいました。



トータル的に今回の勝因を分析すると、

・序盤のカペからのC建設妨害が少なかった
・カペ主力のAForOFというゆさぶりが少なかった
・全体の報告Lチャが非常に多く、早期の防衛対応ができた

この3点だと思います。

1つ目と2つ目は外的要因ですが、3つ目の報告数はプロキ自身の力ですね(`・ω・´)
防衛PTでの哨戒活動の成果と言えますし、他の方々の報告意識の高さが反映された結果とも言えるでしょう。
早めの報告のお陰で揺さぶりの影響が少なかったとも考えられるわけで・・・

毎日コレくらいやってくれればいいんだけどナー(´∀`;)


・・・っと 今日の報告はこんな感じです(・∀・)
両軍ともにお疲れ様でした。

相変わらず長くなってしまったのでAF建設論は別枠で書くとしますw


それでは(・∀・)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるほどなるほど!

No title

眠すぎて機能の戦争覚えてない。。。。

No title

>にゃおさん
にゃおさんを先頭に来る建設妨害がウザイのなんの・・・(´∀`;)

>コエさん
そういえば眠い眠い言ってたね~
でもちゃんと働いてたよ!!
寝ながら戦争なんて素敵(・∀・)w
プロフィール

アストラルぽしょーん

Author:アストラルぽしょーん



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
