スポンサーサイト


6月26日22時戦結果

なすすべがないとはまさにこのこと。
まっつーです おはこんばんちわ(´・ω・`)

25日22時は爆睡中で参加できませんでしたw
まあプロキが勝てたからいっか(・ω・;)


特に解説するべき内容もない日だったのですが・・・
いつも通りスコアとMAPからどうぞ。

6月26日22時スコア

6月26日22時MAP

ハンデなし 45人規模戦 プロキ敗北
防衛PT構成は WR×3 WIZ×2 FS FB と珍しくフルPTでした。

試合内容はボコボコでしたが解説だけでも頑張ってみますw


◆初動

把握している限りではC直2PT・W8直1PTだったようです。
ここでプロキ最初のミス。
C入り口でやらかしまして・・・1PT以上の人数がFエクゼにかかってかなり進行が遅れました。
ついでにオイラはエクゼ上掛けでさらに20秒ほど拘束されてましたorz

初動はそんな調子でヒイヒイだったのでスコアについてはよく覚えていません。
プロキが負けてたのは確かかな?

更にまずいことにPHが1PT(?)の襲撃をうけて復活を折られてしまいます。
かろうじてCの占拠は出来たのが不幸中の幸い。


◆中盤

PH復活再建をしつつ、Cに前線復活建造を開始。
PTメンバー全員で護衛態勢をとったものの 1PTの強襲を受けて失敗。

しかしこの段階でE3にこちらの復活が完成します。
・・・が、瞬時に破壊された上にCも陥落(´・ω・`)
一気にC→AF→PHと押し込まれる結果に。


◆終盤

カペの集団行動に対して、プロキはうまく纏まれずにボコボコ。
AFをとったりとられたり、PHに進入されたり。
一時はSライン復活まで建てられたものの、多大な犠牲をはらってこれを破壊。
そんなことをしているうちにスコア差がドンドン開いていったのでした。

最終的なカペの前線復活はN1とOFの2箇所だったようですね。
防衛PTでは主にN1復活を狙っていましたが、あまりに護衛FBの層が厚すぎて破壊はかなわず。
プロキの大半はPHまわりか隣接拠点手前で戦っていたようです。

内容的には終盤だけど 時間的には全体の半分以上を構成していたこの展開。
当然ながら最終結果は圧倒的大敗だったわけで。



◆スコアからみる反省

ガデスコアだけは頑張った。
無駄なガデは ほとんど出していないのが見て取れます。

しかしながら敵軍破壊とFT破壊がひどい。
FTはPHに侵入されて折られた分とE3でアッサリ折られた分。
こっちはほとんど折れてないのになあ・・・
特に敵軍破壊スコアなんて10000越えてますよ!!
どんだけホイホイされてるんですか(´・ω・`)

プロキはタイミングをあわせて攻め入るのも苦手なんだったな~
イレギュラーな攻めにも弱いし。


それにしてもカペのAF部隊とPH部隊の連携は素晴らしい。
Lチャかなんかで合わせてるんだろうけど、片側が押され始めるともう片方がしっかりフォローに入るんですよね。
お陰でこっちの主力はずっとあちこちフラフラさせられています。
そろそろ何か手を打たないとまずいなー



まあ明日は本戦なわけですが、防衛PTとして今までとは大きくやり方を変更しての参加となるでしょう。
拠点防衛ステップ2を跳ばして3ってとこかなw
やり方書いちゃうと明日まずいので本戦結果として書くとしよう(`・ω・´)


◆適当かつ個人的感想

今回の戦争でハッキリ学んだこと。
序盤の中拠点復活は維持できない。

復活があのタイミングで建たなければもっとまずいことになったかもしれない・・・
でも守れないタイミングでの復活建設は残念な結果になってしまうもんです。
建てる前に一考。建てたら死守。
もっとも、C復活ですらFBなしには守れないんですがね。




もうちょい色々書きたかったですが睡魔が限界です(´-ω-`)
すでに日本語を考えるのすら怪しくてですね、文章読み直しても頭にちっとも入りませんw
おとなしく寝るとしよう(^ω^ )
でわでわ(・∀・)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

出てないからなんとも言えないけどGD破壊が少なかったのは
所有維持拠点が少なかったからだと思われ・・

No title

おはこんばんちはってwどんな挨拶だ@@w絶対流行らせたるからな!!

最近カペのが押してるねぇ・・・本戦にこれが生きるといいな♪

No title

ぽしーょん(´・ω・`)
戦争なんって・・・・・どっちが勝とうと・・・・・

楽しければいいんです!って派な私
PkいいよPk!
朝でたらフェードできなくなってたよ(´;ω;`)
日本語でおk状態ですね・p・

No title

>クロさん
もちろんそれもあるけど・・・
AFとか結構所有権コロコロ変わってたわりにガデ出てなかったからね。それなりに皆もわかってきたんだと思いたい(´・ω・`)

>せいさん
その挨拶はニコニコとかだとちょくちょく見るあいさつなんだな(^ω^ )
本戦はどう転ぶのか・・・プロキの本気をみたいねえw

>ホモの人
勝った方がお金が返ってくるのです!!
まあ戦争過疎を防ぐには一般層に優しい戦争であることが大事かと(・∀・)

フェードできないって・・・日本語でおk。
プロフィール

アストラルぽしょーん

Author:アストラルぽしょーん



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
