スポンサーサイト


どうなるのかねえ・・・

いわゆる課金の「ガチャ」が禁止になる方向性のようですね。

カバルのようなガチャでもっているゲームが今後どうなるのか。
具体的にはサービス継続していくことが出来るのか。

個人的にガチャ廃止は一向に構わないのですが、課金層あっての無料ネトゲだとも同時に考えているので・・・
ガチャ廃止=月額制へ移行 ってのが本筋なんだろうけども、無課金層を排除してしまえばゲーム人口の減少は回避できない問題でしょうね。

今のカバルくらいのバランスは割りと嫌いじゃないんだけどなあw
はたしてどう転ぶのやら(´・ω・`)



さて そんな話題はおいといて。

ようやくソロダンジョン推奨イベ・・・もといシグイベ終了ですね(^ω^ )

ギルド寺2

ギルドでのPTダンジョンも復活ですよ~

マテ3実装とギルメン増員&復帰効果でよい感じにダンジョンにもいけてます(・∀・)
まあ大抵はガチムチと協同で寺かマキナスって感じですけどもw
小~中規模ギルドってこういう関係のとこがないと辛いよね(´・ω・`)


復活といえば俺の借金も復活しましたね!
借金のない俺なんて俺じゃないよね(^ω^ )

以下シャキーン(`・ω・´)の内訳。

戦7ブレ2個目

2個目の戦7ブレを買ってしまった!


ブンド製造1

ブレンドルーン製造をしてしまった!


ブレンド製造2

でも死んだ!!
しかも翌日キュア製造したらまた死んだ!


現在借金2.2G 所持金1G
2Gも借りてブレしか変わってないぞ・・・頑張れ俺(´・ω・`)

でもこの借金返済がおわったら、ブレンド製造(リベンジ)か強化ダウン防止剤購入を考えてるのですよ。
シグ足はシグイベきてからでいいし・・・
まだまだ廃装備には届かないけども、一般人脱出めざして頑張るます(・∀・)


それではまたメンテ明けに!!
(*´ω`*)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アストラルぽしょーん

Author:アストラルぽしょーん



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
